• 締切済み

EPSON PM-890C のプリンターでネット印刷はできるが、ワード・エクセルの印刷ができません。

EPSON PM-890C のプリンターでソフトを新しいパソコンにダウンロードして印刷しようとしましたができません。 ネットページの印刷はできるが、ワード・エクセルの印刷ができません。 これはどうしてですか?

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

質問の意味が不明。 1)ソフトを新しいパソコンにダウンロードして印刷しようとしましたができません。 ソフトをダウンロードして何を印刷しようとしてるのですか?。そのソフト名は?。 2)ワード・エクセルの印刷ができません。 印刷しようとするとどんなエラーが出るのですか?。 当たり前の話ですがOffice2003または2007はインストール されていますよね。

sheep524
質問者

お礼

ちょっと出先で詳しくどんなエラーが出るのか覚えてないのですが、ワードで書類を印刷したいのですが、できなかったのです。 EPSONについていたCD-ROMをインストールしたのです。 YAHOOのページなどは印刷可能なのにどうしてだろう。 PCは2007が入ってます。