• ベストアンサー

EPSON PM-780C

単純に言います。印刷できません。 ドライバがXP未対応だったらしく削除して新しいものに変えようと思ったのですが何故か削除できませんでした。 とりあえずEPSONのサイトから対応のドライバをインストールしてみました。 すると、今度はメモリ不足とかで印刷できませんでした。 どなたか救いの手を差しのべてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

XP対応のドライバもしくは非対応のドライバのインストーラーの画面で「アンインストール」の選択はできませんか?XP非対応のドライバをアンインストールした後で入れる必要があります。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/windows/winxp/peri.htm#pm

その他の回答 (2)

noname#4242
noname#4242
回答No.2

ですよねぇ。 どこで、メモリーを食っているんでしょう?? バックアップを取ってもう一度、再起動をかけてみてもダメですか?(というよりもやってますよね、そんなこと)。 同系統のものを使用していて、今、色々と試してみたのですが、ボクのほうは出なかったのでちょっとわからないです。 一応、この後、回答する方のためにPCのスペックを書かれておいてみてはどうでしょうか? お役に立てませんで、すみませんm(_ _)m

noname#4242
noname#4242
回答No.1

こんばんは。 立ち上がっている余分なアプリケーションを終了してみてください。

crazysong
質問者

補足

とうぜん、すべて終了させました