• ベストアンサー

レオパレスについて

victim111の回答

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして、質問拝見しました。 すでに、こちらの不動産会社に決められてしまったのですか? (また詳細をお伝えすると削除されてしまいますので)頑張って下さい。 ご質問の件は、その通りとなります。 ご存知かどうか知りませんが、こちらの業者では、以前とシステムが変わり、 毎月の家賃内に通信料金が強制的に組み込まれるシステムとなっております。(以前は希望しない方は返還することが出来ました。) 通信料金は月々3000~4000円の間となっております。 家賃に組み込むことでCM等でご覧になったと思いますが、「ブロードバンド使い放題っ!」と謳うわけです。 また、他業者の回線を引く・契約するといったことは一切出来ませんのでご了承下さい。 大変残念ではありますが、高料金のナローバンドをお楽しみ下さいとしかアドバイスすることが出来ません。 通信面より他が大変になっていくでしょうが、頑張って下さい。