• 締切済み

レオパレス住んでいる方、ネットはレオネットを使っていますか?

レオネット対応のレオパレスに住んでいる方 ネットはレオネットを使っていますか?それとも別回線を引いていますか? レオネットは速度が非常に遅いので別回線を引こうか迷っています。

noname#26594

みんなの回答

• chiezo2005
回答No.1

レオネットは確かにブロードバンドTVなどを流しているせいか遅いですね。とくに下りが1メガくらいしか出ませんでした。 まあ,私は半年くらいだったので,我慢してつかってました。 コツは少しでもトラフィックをへらすために,見ていないときは,レオネットのチャンネルを動画や音声のないメニュー画面のようなところに合わせておくことぐらいでしょうか・・・

質問者

補足

ありがとうございます。 僕はPCでネットをしていたのでLANケーブルを交互に使っています。