• 締切済み

どうしたらいい・・・?

akina83の回答

• akina83
回答No.1

まずあなたの気持ちを素直に打ち明けるべきでしょう。 そこで彼が「別れよう」とか言ったり、嘘をついて適当に仲直りし、 Hばかりな生活に逆戻りすれば、あなたはそれまでの女と見られてるの でしょう。そうなれば別れるべきです。 でも彼から告白してきたってことはおそらく、仕事で忙しく、 質問者からのアプローチも少ないため、彼も、 「おれに興味がなくなったのかな」と思っており、 彼もあなたと同じく一歩引いているのかもしれません。 あなたからもっと求愛すればいいだけの話ではないですか? わがままとは違いますよ。どちらにせよどちらかが 何かアクションを起こさなければ、 その悪循環が続き、いい方向へは発展しないでしょう。