• ベストアンサー

DVDのケースで格調高いものが欲しい!

DVDのケースで、プレゼントなどに使うような格調高い化粧ケースが欲しいのですが、 ネット検索してみても、いまいち良いものが見つかりません。 どなたか、ネット販売しているお店などご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

私は数百本あるビデオテープをDVDに変換している途中です。 数十枚ずつを収納できる保存用のケースを入手したいと思っている所です。 ↓下はご参考までにご覧ください。 http://www.avance-group.co.jp/dvd/index.html?OVRAW=DVD%E4%BF%9D%E5%AD%98%E7%94%A8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&OVKEY=dvd%20%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&OVMTC=advanced&OVADID=3573584042&OVKWID=41453925042  http://search.yahoo.co.jp/search?p=DVD%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8 

mikanrheed
質問者

お礼

返信ありがとうございます。