• ベストアンサー

妹が嫌いで家に居たくないんです。

angirasの回答

• angiras
回答No.11

◆過食症、リストカットとは穏やかではないですね。 ◆私は2人の子供を平等に扱うのは難しいと思い、男の子をカミさんに、私は娘の面倒を見たようでした。結果、ボウズの方は大学中退と屈折しまして、鬱状態がありました。今は働いて穏やかになっていますが、別居です。別居がよいと思います。鬱状態の時、私は真剣に向き合ったつもりです。そういったことで親からの愛情について疑問を感じることはあると思いますが、よほどでない限り、親は差別をしていないと思います。 ◆家に居るのが辛かったら出ましょう!両親に頼ってはいけません。アパート代、ガス、水道、電話、全て自分でまかなうのです。そのためにバイトとか準備しましょう。そうしたら忙しくなり、小さいことは気にならなくなります。とにかく、自立することが解決策と思います。カウンセラーに頼ることは、結局甘えです。明日からではなく、今から自立するための準備をしましょう。お金もないのに家出、なんてのは問題外ですが。 ◆ちょっときつかったかな?

hlkjle7
質問者

お礼

自立したいのは山々なのですが、やはり金銭的に不可能なのでもう少し この家で、すごしたいと思います。 ご回答ありがとうございました。