• 締切済み

姉と妹が入れ替わる映画のタイトル

とても曖昧なのですが、姉と妹が入れ替わる映画のタイトルが知りたいです。 確か、姉は美人でスタイルが良く、でも頭が悪い。 妹は逆で、最後のシーンはダンスパーティーでした。 どなたか御存知の方はいらっしゃいますか?

noname#34196

みんなの回答

回答No.2

たぶんこの映画じゃないですか?

参考URL:
http://www.eiga-kawaraban.com/99/99071202.html
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし、この映画とは違いました。抽象的ですみませんでした。

質問者

補足

言葉が足りなかったようです。入れ替わるというのは魂だけが入れ替わるという意味でした。

回答No.1

映画化されたのかどうか存じ上げませんが、そういった内容の小説を読んだ記憶があります。 日本の作家で昭和高度成長期あたりの話で、確か「赤と紫」というタイトルだったような気がします。 どちらかが整形手術をして、結果、そっくりになっていました。 回答も曖昧ですみません。

質問者

お礼

ありがとうございました。しかし、外国の映画だった為違うようです。抽象的ですみませんでした。