• 締切済み

アメリカで買える【アミノバイタル】に代用できるアミノ酸サプリメントはありますか?

味の素から出ている【アミノバイタル】粉末を愛用しています。 アメリカに転勤になるのですが、 現地でも似たような効果のある、アミノ酸補給サプリメントというのは 売っているのでしょうか? 銘柄などご存知でしたら是非教えて下さい。。

みんなの回答

• s-macwin
回答No.1

転勤後アメリカ国内の薬局で探してみてはどうでしょうか? 薬店によって置いている薬、置いていない薬も有りますし。 アミノバイタルをアメリカに持って行き、 現地の薬剤師に尋ねてみるのも良いかと。 薬剤師なら信頼でき、品質の良い物を知っていると思います。

mihoringo
質問者

お礼

ありがとうございます。薬局で聞いてみます。