• 締切済み

MD→PC

MDとPCをつなげる機械でどんなのがお勧めですか? 音質はそんなに求めません

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

MDにヘッドフォン端子があるなら、ケーブル一本で接続可能です。 MDのヘッドフォン端子と、PCのライン入力かマイク端子に接続します。 ケーブルはステレオミニのケーブルで、ラインに接続するなら抵抗なし、マイクへだと抵抗入りを購入ください。 http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at344a.html