• ベストアンサー

MDをPCに入れる簡単な方法はありますか?

普段、音楽はCDかデータでPC(iTunes)に入れ、iPodに入れて聞いています。なのでCDやMD等はデッキを持っていません。 ですが先日、欲しい曲が入ったMDを頂いたのですが、デッキがないのでとりあえず、人から借りたポータブルMDプレイヤー(録音機能なし)で聞いてます。 そこで、なんとかPCに入れる方法がないかな…と。特に音質にはこだわってません。 ポータブルのイヤホン端子からPCのマイク端子…というアナログな方法でも可能なのでしょうか? 教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1
akikusa
質問者

お礼

ありがとうございました。 録音できました。