• 締切済み

2月14日

korpi2468の回答

• korpi2468
回答No.1

好意が無くても素直に受け取っておけばいいんじゃないでしょうか? 逆に拒否するなんて礼儀としておかしいでしょ? 拒否された女の子の気持ちを考えてみればわかるもんだと思うんですが。。。 受け取ったら付き合わなければならないなんてことにはならないハズだし、 付き合う気がなければホワイトデーに「まさに義理です!」っていうものを返せば済むんじゃないの? 「出費が…」なんて言ってる男性に魅力は感じてもらえませんよ~。 いただけるものはありがたく頂戴する、 お返しはお返しとしてそれなりに対応する、 っていうのが普通だと思います。

count46
質問者

お礼

ありがとうございます。