• 締切済み

悩み

悩み 職場で出会い、お互い彼氏彼女がいたにも関わらず、ご飯はもちろん、飲みに行ったり、手を繋いだり、、と普通のカップルがやるようなことやってました。私は彼のことが好きになってましたし、また彼も私に好きという好意はあったみたいです。 最近態度がおかしいと気付いた今彼が、私の携帯を寝ている時に見、浮気がバレました。 もちろんブチキレて、いろいろ問い詰められたんですが、彼怒ると何をやるかわからない人で怖かったので一切何もやってないと言うことにしました。向こうの彼女にも何もやってないと言うことにしようと、お互いつじつま合わせをしました。 修羅場ではあったんですが、私は彼のことが好きだったので、彼に好きだと言いました。 そこで言われたことが、こんな大津波がきてしまい、自分にしっぺ返しがきた。確かに◯◯さんに好意はあったけど、こんな風になってどっちが大切かって言ったら彼女だと。 それから一ヶ月、それまで昼ご飯食べ行ったりメールしたりしてたのにそれっきりなくなりました。 私はだんだんと寂しさと切なさと苛立ちを感じるようになりました。 でも、まだ好きという好意はあるんです。 修羅場になって、今カノが大切。 だったら浮気ばれてなかったらこの関係どうなっていたの? 私は今彼と別れる覚悟ありました。 実際手を繋いできたり、、その他、全部向こうからやってきたことなんです。 やっぱり身体だけだったのでしょうか。 もう付き合うチャンスもないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

浮気なんだから仕方ないですよね。結局相手からしたらセックスしたかっただけでしょう。ばれた時点で浮気相手の彼はめんどくさいと思ってると思いますよ。はじめから彼女が一番で貴女は二番なのです。仮に貴女が彼と別れて浮気相手の彼とまた付き合っても結局一番にはなれないと思いますよ。貴女も浮気相手の彼もどちらも信用できない人間ですからね。平気で浮気できる人と本気で付き合いたいとは思えないですからね。チャンスはほぼないのではと思いますよ。それよりこんな恋愛してたら将来幸せになんて絶対なれませんよ。もう少し人の気持ちを考えてください。痛みのわからない人は恋愛なんかしない方がいいですよ。

mogibiwajerry
質問者

お礼

marumaru40さん 回答ありがとうございます。 実際、周りにこのようなこと言われなかったので、marumaru40さんに言われてひどく痛感しました。こんなこと言われて気付く自分も馬鹿ですが。 今まで諦めきれなかったのですが、今日諦めがつきそうです。 私も浮気相手も、どっちも信用ゼロ。 しかも私の方から、浮気相手に何もなかったことにしてくれと言ったので、浮気相手にも彼女に嘘つかせることを私はしてしまいました。ほんと最低な自分です。 自分をもっと見つめ直します。 ありがとうございました。