夫婦の携帯のチェックについて

このQ&Aのポイント
  • 夫婦の携帯を見るのは当たり前?嫁のロックの理由には不可解な点が...
  • 夫婦の携帯チェックが進行中、なのに彼女のはロックしたまま?その真意とは
  • 浮気がバレたけど離婚せず、不可解な様子。嫁の携帯のロックに隠された真実
回答を見る
  • ベストアンサー

夫婦の携帯のチェックについて

夫婦の携帯のチェックについて 嫁は、結婚当初から夫婦はお互いの携帯を見るのは当たり前と言って俺の携帯を見ます。 でも嫁はいつも携帯にロックをかけています。直接聞く勇気もないので俺もロックをかけてみたら、解除しろとは言われませんが、浮気してるなら自殺すると言われました。 それから数ヶ月後、浮気していた事が嫁にバレてしまい修羅場を向かえましたが離婚には至っていません。 嫁の携帯チェックはさらに進行したけど自分のはロックしたまま。俺もロックをしたままですが、それについては解除を求めてきません。 ロックしていてもメールの受信案内は見れるのでそれを見て確認してるようです。 嫁に浮気がバレた時は泣かれたので嫁が浮気をしてるとは思えないのですが、 以前遠回しになぜロックをしているのか聞いたけど、関係ないと怒られました。 全く嫁の真意がわかりません、奥様方の立場でおしえてください

noname#128237
noname#128237

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>嫁に浮気がバレた時は泣かれたので嫁が浮気をしてるとは思えないのですが、 意味不明。 泣いたら「浮気してない」わけですか? 世の中には自分のことは棚に上げて、自分がされたら悲しむという勝手な人はいますけどねぇ。 >なぜロックをしているのか聞いたけど、関係ないと怒られました。 関係なくないでしょ。 自分はいいけどあなたはダメ、全く意味不明です。 相手に「こうしろ」というのなら自分も同じようにするべき。 「お互いが見る」のが当たり前なのに、見れないわけだからね。 ロックなんて意図的にすることですから、別にやましくなければ見られたって平気でしょ。 おおかた何か隠したいことがあんじゃないの? (浮気云々の話ではなくても) 浮気をしたのはあなた自身の問題であなたが悪いですけど、 それとこれとは別問題です。 冷静に有無を言わさないよう突っ込み入れたら? 「そんな言うなら」って見せてもらって何もなければ問題ないし、 それでも頑なに拒否するようなら何かあるとしか思えないけど。

その他の回答 (1)

• eye_chan
回答No.2

私の場合は 旦那さまのグチ、姑のグチをこぼしていることがあるのでロックしています。 浮気はありません。 携帯のチェックする人が多いのでビックリです。 残念ながら私の旦那さまも その一人ですが… あなたの奥様は束縛したがる人ですか? あなたが、奥様が心配するような行動をとっていませんか? 奥様の涙は『悔しい涙』のような気がします。