• 締切済み

女性の股間

女性は股間に物がぶつかりそうになったりした時、反射的に腰が引けてしまったりしないんでしょうか?男のような特別な痛みはないんでしょうか?そうゆう経験があればお願いします。

みんなの回答

noname#57581
noname#57581
回答No.3

>女性は股間に物がぶつかりそうになったりした時、反射的に腰が引けてしまったりしないんでしょうか? ないです。まあ、ぶつかってくるものをよけるのは当然かもしれませんが たとえば腕や足とかにぶつかってくるものを反射的によけるのと同じ感覚です。 >男のような特別な痛みはないんでしょうか? ない。男性みたいなことにはならないです。 個人差もないっていってもいいんじゃないでしょうかね。 >息ができなくなったり、しゃがみこむまではいかないんでしょうか? 腹部を思いっきり殴られたら息ができなくなったり しゃがみこんだりしますね。 そういう風に強さもよりますが、むしろおなか殴られるほうがダメージでかいんじゃない?

noname#111479
noname#111479
回答No.2

痛いですよ・・・^^; でも男性の痛さがわからないので、なんとも言えないですが。 小指とかすねとか同レベルですね。 子供の頃はちょこちょこぶつけましたが、 大人になってからぶつけることもほとんどなくなったので、 反射的に腰が引けるかどうか・・・わかりません。

moomi-n
質問者

補足

個人差があるのでしょうか?息ができなくなったり、しゃがみこむまではいかないんでしょうか?

• polonn
回答No.1

ないです。 体のほかの部分がぶつかったのと同じ痛みで、特にそこだから痛いとかはないです。

moomi-n
質問者

補足

全く他と同じ痛み?スポーツとかで気をつけたりとかもしないんでしょうか?