• ベストアンサー

FAXを送受信したいのですが。

azunaの回答

• ベストアンサー
  • azuna
回答No.1

使い勝手を考えると、素直にFAXソフトを購入した方がよいのですが、どうしても無償でということでしたら、以下のURLを参照してください。 http://www.fwindows.com/faq/faq1_2.htm Windows Meで可能かどうかはわかりませんし、Microsoftのサポートも受けられません。 また、手元にメーカー製のリカバリーCDしかない場合はちょっと難しいのではないかと思われます。

参考URL:
http://www.fwindows.com/faq/faq1_2.htm