• 締切済み

フラれちゃって・・・・・

3日前に彼氏にふられてしまいました。 メ-ルで『別れよ』って言われちゃったんですけど、本当はスキなんですけど『いいょ』って言っちゃったんです・・・。それでいろ02やり取りをしてたら何故かわからないけど『明日一緒に帰ろう』ってメ-ルが来たんです。 これってどぉぃぅことなんでしょうか??

みんなの回答

• osaka111
回答No.2

別れようといったのはその場の勢いで 本心ではなかったのかもしれませんね あなたからしつこくするとうざがられるかもしれないし 向こうの出方を伺いながら普通に 接してるといいと思いますよ

risa08
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そぉなのかもしれませんね!? その人は部活の先輩だから 学校では話さないんで 普通に接するもなにもなぃんですけど・・・・。 まぁ とりあえず向こうの出方を伺いながら頑張ってみることにします!!

• zorro
回答No.1

彼に聞いてみないと本心はわかりませんが、これからは友達として付き合って生きたいということではないですか?

risa08
質問者

お礼

回答 ありがとうござぃます!! そぉなのかもしれませんね・・・・。 本心を聞いてみたいけど 聞くのが怖いです・・・。 バレンタインをきっかけに頑張ってみようかな・・・なんて考えています!!