• 締切済み

フラれちゃって・・・・・

3日前に彼氏にふられてしまいました。 メ-ルで『別れよ』って言われちゃったんですけど、本当はスキなんですけど『いいょ』って言っちゃったんです・・・。それでいろ02やり取りをしてたら何故かわからないけど『明日一緒に帰ろう』ってメ-ルが来たんです。 これってどぉぃぅことなんでしょうか??

みんなの回答

  • osaka111
  • ベストアンサー率16% (12/72)
回答No.2

別れようといったのはその場の勢いで 本心ではなかったのかもしれませんね あなたからしつこくするとうざがられるかもしれないし 向こうの出方を伺いながら普通に 接してるといいと思いますよ

risa08
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そぉなのかもしれませんね!? その人は部活の先輩だから 学校では話さないんで 普通に接するもなにもなぃんですけど・・・・。 まぁ とりあえず向こうの出方を伺いながら頑張ってみることにします!!

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

彼に聞いてみないと本心はわかりませんが、これからは友達として付き合って生きたいということではないですか?

risa08
質問者

お礼

回答 ありがとうござぃます!! そぉなのかもしれませんね・・・・。 本心を聞いてみたいけど 聞くのが怖いです・・・。 バレンタインをきっかけに頑張ってみようかな・・・なんて考えています!! 

関連するQ&A

  • 素直になれない。。。

    こんにちわ! 今あたしは大学生で、付き合って数カ月の彼氏がいます。 彼氏の事は大好きです。でも・・・素直になれないんです。 会っても未だに緊張するし、相手に気つかっちゃいます。多分、彼氏の方もです。 素直に甘えられないんです。ほんとはもっと会いたいのに、素直に会いたいとか言えないんです。彼も大学生ですが、とても忙しい人なので「わがまま言って、迷惑がられたらどうしよう」とか色々考えちゃいます。 付き合った当初は彼氏はたくさんメ-ルもくれたのですが、今では全然メ-ルくれません・・・。返事さえ返してくれない時があります。まぁ元々そんなにメ-ル好きではないと思うのですが、5日とか普通に何の連絡も取らない時がよくあります。一週間も空くと、さすがにあたしも不安になってあたしからメ-ルします。ちなみに私達は電話した事ありません・・・。 で、この前彼氏に「会いたい時はちゃんと会いたいって言ってほしい。遠慮してるみたいで嫌だ~。わがままなくらいでいいよ」と言われました。でも彼氏の友達によると今までの彼氏の元彼女はわがままで会いたいとかしつこい人が多く、いつも彼氏から別れを切り出してたそうなんです。そんな事聞くとなおさら素直に甘えれない私がいます。(私はもともと人に気をつかうタイプで甘えるのとかも苦手なタイプですが・・) 彼もシャイなんでキスも数回しただけで手もたまに繋ぐくらい。ほんとはもっと手繋ぎたい!あたしから手を繋いでもいいのでしょうか・・・?? 正直今は楽しいというか不安ばかり。そんな素直になれない自分がとても嫌です。。。 なんでもいいのでアドバイスや経験談を聞かせて下さい!(><)

  • メ-ルの内容

    私の彼氏は仕事がとても忙しく、休みもほとんどありません。 今は彼氏に負担にならないように、週に1度程度のメ-ルのやり取りをしています。 内容としては、『あまり無理しないでね』『風邪ひかないようにね』や私の近況報告などを送っています。 疲れているとき、どのようなメ-ルを見るとほっとできるでしょうか? 最近、文章が似たようなものばかりになってしまっています。 皆さんはどのようなメ-ルを送っていますか?

  • ふられました。

    毎日メ-ルでやりとりしている女性がいるのですが、 その人は、いつも怒る人はいないからいつ電話してもいいよと言ってくれてました。 それで、相手(彼氏)はいるかメ-ルで聞いたら、どう思うかは僕にまかせると。 意味深だね?ときいたら、別に意味はないよっていってました。 メ-ルで聞いたのがまずかったのでしょうか? はっきりいると言われたほうが、こっちもすっきりしたのですが。 今までどおりメ-ルとか電話していいか?と聞くと、僕がそうしたいならいいと言ってました。 出来なくなったら知らせると言ってました。 この人の心理がわかりません。

  • メ-ルのやりとり(女性の方に質問)

    今、毎日のようにメ-ルのやりとりをしている女性がいます。 メアドを「教えて」といったら彼女は気軽に教えてくれました。 仕事先は一緒です。 業務のことで問い合わせがあり出張していた自分の携帯に電話をかけてきました。 その時点ではまだアドレスを知りませんでしたが彼女に好意を持っていたので帰りにお土産と思い携帯番号は知っていましたが気がひけたのでCメ-ルで連絡をとりました。 その時にメアドを教えてくれました。 その日以来毎日のようにメ-ルをしています。 内容はほとんどプライベ-トの事ばかりです。 メ-ルを打てば必ず返ってきます。 しないと彼女の方からメ-ルがきます。 携帯番号は知っていますが電話でのやりとりは今のところありません。 こんな風に長い間、特定の女性とメ-ルノやりとりをするのは初めてです。 職場ではメ-ルの話は一切しません。と言うか周りは二人でメ-ルをしていることは全くと言って知りません。 まだ二人で一緒に出かけた事もありません。 メ-ルをくれると言うことは彼女も自分に興味があると単純に思っていいのでしょうか? そしてこの先どう行動を私はしていったらよいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • どうして?

    私には一個下の彼氏がいます。付きあう前、結構アピ-ルされててメ-ルもいっぱいしていました。付き合ってから1ヶ月もずっとラブラブでメ-ルもいっぱいしてたのですが1ヶ月すぎてからメ-ル送ってくる回数がすごく減って私がメ-ル送っても返事がなかったり、1日あとにきたり・・・でもその返事は私が送ったメ-ルの返事じゃないんです。 メ-ル届いてないんかなって思ったけど返って来てないんでちがうかな・・・あと前は好きっていっぱい言われたりもしてたのに最近は全くないです。 こうやって態度が変わったのでちょっと私に冷めてきてるんかなってかなり不安です。 誰か良いアドバイスお願いします。

  • 聞かれました

    よろしくお願いします 私(女)はメ-ルをしている人がいます(片思い) やり取りをしている中で 以前、彼のメ-ル文を読んで私は悲しくなり泣いてしまったことがありました きのう、このサイトでも相談させていただいたのですが はっきりした内容が書けないために 回答がしづらくてすいませんでした そのあと彼に伝えました 「わたし、○○(彼)のメ-ルで泣いたことあるんだ」と・・・ そしたら「いつ泣いたんだ?」と聞かれ、答えないでいたら 「俺のどのメ-ルで泣いたか、教えろ!」とまた聞かれました わたしはその内容を彼に教えるのは 自分が彼を好きなことも知られるし、私は悲しい気持ちになったんですが 彼からしたらたいしたこともないことを 何を大げさに言ってるのかと思われるが嫌で 最後には「ちょっと、秘密」と返してしまいました 質問なんですが 彼がわたしが泣いた理由を聞こうとしてくれているのに 答えない私ってどう思いますか? やはりきちんと伝えたほうがいいですか? 気持ちが落ち着いた(あ~あのときはねえ・・・みたいな) あとではなく今(今日か明日にでも)伝えたほうがいいですか? よろしくお願します

  • 人がしんじられなくなってる

    私が付き合ってほしいと思っている人はあまり人が信じられなくなっています。 ついこの間、メ-ルをしていて彼に「あそんで」とメ-ルをしたのですが悪くて「ほかの人に送るメ-ルを間違えて送ってしまった。」とごまかしてしまった所、「前にも同じことがあって人が信じられなくなったから付き合えないの」といわれました。 その後、謝ったり本当に好きだということをメ-ルして前と同じ状態で会ったりはしているのですが、彼は「俺と付き合うと後悔するし、泣くよ」と言います。 でも、私は付き合いたいと言うことは言っているのですがその件に触れると返事がなくなってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?

  • 脈ありですか?

    よろしくお願いします 2週間前ぐらいからメ-ルをしていますが 私が今、メ-ルをしている男子(片思い)はこの人だけです 初めのころは相手からもメ-ルがありましたが つい、嬉しくて私からも送り 1週間前から相手から来なくなり始めました アドバイスを受けて 相手からの返信を待ってから 彼にメ-ルを送ることにしたら 2日後には彼からもメ―ルが来るようになりました きのう、1回だけ(初めて)軽く無視をしました すぐに返信しなくて、一日置いてメ-ルをしました わたし『今日から学校?』(私の学校は来週からだと彼には伝えてあります)と 送りましたがどうせ返事が来ないか来ても2日後だろうと思っていたら 彼 『そうだよ。』とすぐに返信が来ました そのあと わたし『今日も暑くなるね』と送っても返信がありません 質問なんですが 1 私が少し駆け引きみたいなことをすると   彼はわずかですが変化(良い意味)がありますが   脈があると思ってもいいですか? 2 メ-ルのやりとりをして感じたんですが   彼は私とメ―ルでの会話をしたいというよりも   私から連絡があればそれでいいように感じますが   どうなんでしょうか?    あと、会話が少しだけでも続くといいんですが 彼のぺ-スに合わせたほうがいいですか? 

  • フられたけど

    度々質問させてもらっています。 先日彼氏にフられました。 が、まだ別れてはいません 別れてはいませんが、メ-ルなどのやり取りは全くしていません。 (送っても返ってこないので…) そんな別れた同然の彼にバレンタインのチョコをあげたいのですが、 あげない方がいいですか? あげても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • 男の気持ちを教えてください

    付き合っている彼氏がいます 私としては毎日メ-ルや電話をしたいし ゆっくり話したいけど、彼は一日一回も連絡をくれないこともあります ウザイか?と聞くとメ-ルをもらうのは嫌じゃないと答えます また、週末はいつも一緒にいたいのですが 2週ぐらいなら平気みたいなんです 男の人ってそんなものなのでしょうか?