• ベストアンサー

素直になれない。。。

こんにちわ! 今あたしは大学生で、付き合って数カ月の彼氏がいます。 彼氏の事は大好きです。でも・・・素直になれないんです。 会っても未だに緊張するし、相手に気つかっちゃいます。多分、彼氏の方もです。 素直に甘えられないんです。ほんとはもっと会いたいのに、素直に会いたいとか言えないんです。彼も大学生ですが、とても忙しい人なので「わがまま言って、迷惑がられたらどうしよう」とか色々考えちゃいます。 付き合った当初は彼氏はたくさんメ-ルもくれたのですが、今では全然メ-ルくれません・・・。返事さえ返してくれない時があります。まぁ元々そんなにメ-ル好きではないと思うのですが、5日とか普通に何の連絡も取らない時がよくあります。一週間も空くと、さすがにあたしも不安になってあたしからメ-ルします。ちなみに私達は電話した事ありません・・・。 で、この前彼氏に「会いたい時はちゃんと会いたいって言ってほしい。遠慮してるみたいで嫌だ~。わがままなくらいでいいよ」と言われました。でも彼氏の友達によると今までの彼氏の元彼女はわがままで会いたいとかしつこい人が多く、いつも彼氏から別れを切り出してたそうなんです。そんな事聞くとなおさら素直に甘えれない私がいます。(私はもともと人に気をつかうタイプで甘えるのとかも苦手なタイプですが・・) 彼もシャイなんでキスも数回しただけで手もたまに繋ぐくらい。ほんとはもっと手繋ぎたい!あたしから手を繋いでもいいのでしょうか・・・?? 正直今は楽しいというか不安ばかり。そんな素直になれない自分がとても嫌です。。。 なんでもいいのでアドバイスや経験談を聞かせて下さい!(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

はじめまして。 私もまだ付き合って1ヶ月にも満たない彼(初彼)が居ます。 私もMIUMIUさんと同じ、かなりのシャイであんまり素直になれません。 彼は、メールもあんまりしないし(メール好きのマメな人じゃないですね) 電話も彼からは無いです。 私も甘えたい気持ちはあるけど、シャイだし、ちょっと強がりなトコもあります。 彼が「しばらく会えないけど大丈夫?たまには会おうか?」なんて言うと、 「ううん。大丈夫!」なんて言っといて、実は会いたいとかあります。 極力、正直に電話したり、メールしたりして、自分の気持ちを伝えるようにするといいと思いますよ。 会ってる時に話すのもいいと思います。 シャイな彼なら、本当はMIUMIUさんと一緒で、手を繋ぎたくても繋げないのかも。 私の彼は、積極的な方なので、 「いつも俺ばっか、手を繋ごうとしてんじゃん」とか言われます。 で、私から繋いでくれたら、好きって気持ちも伝わってくるし、嬉しいよ!とか。 やっぱり、好きなコに手を繋がれて、嬉しくない人なんていないと思いますよ! miumiuさんから手を繋いだりしたら、彼からもどんどん繋いでくれるだろうし。 友達の言葉もあるかもしれないけど、甘えると、「わがまま、しつこい」は違うしね! 彼氏がわがままなくらいでいいって言ってくれてるんだし! miumiuさんのことが大好きなんだよ!!! 私の彼は、私が電話したいのに強がってて(彼のテストがあったりしたし)しばらく電話しなかったことがあった時「かけたい時、かけていいよ。我慢してる方が心配になる」って言われました。 miumiuさんから電話してみていいんじゃないかなー。 彼もかけにくいのかもよ。miumiuさんから電話したこと無いんだったら、彼が「miumiuは電話嫌いなのかも」とか思ってるかも。 自分から色々話してみると、相手も語ってくれるよ! 私も「メール嫌いそうだし、電話も好きじゃなさそうだし・・・」って彼に言ったら「全然迷惑じゃないから。縛られてるなんて思わないし。」なーんていってましたよ! 私も最初はすっごい不安だったけど、今は不安はかなり無くなりました。 けど、相変わらず一緒に居る時はちょっと素直じゃなくて。 でも、「強がっちゃってー」って彼に言われたら、ちょこっと素直になれます。 私は、自分の性格のことも話したりしたから、彼も理解してくれてますよ! 「私って実は強がり・・・思ってもないこと言ったりするしー・・・かわいくないんだよね・・・」なんてことを言ってみたりすると、彼も素直になれなくて不安に思ってるmiumiuさんに歩み寄ってくれますよ!!! 頑張ってください!!!私も素直になれますように!

miumiu1983
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます!kako-miraiさんの文章読んで、なんだか元気になれました☆ 頑張って素直になってみます!このままの自分も嫌だし、せっかく大好きな人と付き合ってるんですものね! お互い頑張りましょう!!幸せになれますように★ ありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.7

僕もちょっとシャイで最初のころは、あんまり電話したら迷惑かな?って考えて我慢してたときもあったけど、今は掛けたいときに電話してます。最近ほとんど毎日です。 でも、彼女も迷惑だとは思ってないみたいで1時間くらいは話してますよ。 素直になれないなら、手紙とかメールとかに自分の気持ちを書いて伝えるってこともできると思うんですけど、どうでしょう? 彼女から手を繋いでくれたらすっごく嬉しいです、僕なら。まだ恥ずかしくって手は繋げないんですが・・・。 ちなみに付き合い始めてまだ1ヶ月です。

miumiu1983
質問者

お礼

男の人からのアドバイス、初めてです!ありがとうございます★ メ-ルで自分の正直な気持ちは伝えた事あるんです・・・。でも結局そのまんまなんです・・・。 やっぱ彼女から手つながれたら嬉しいものなんですねっ!! よしっ、次のデ-トで勇気出して自分からつないでみます!! お互い頑張りましょう★ ありがとうございました!

回答No.6

miumiu1983さん、こんにちは♪ 付き合って数ヶ月の彼氏がいるけど、なんかいまいち素直に甘えられないんですよね? >ほんとはもっと会いたいのに、素直に会いたいとか言えないんです。彼も大学生ですが、とても忙しい人なので「わがまま言って、迷惑がられたらどうしよう」とか色々考えちゃいます。 ええ??なんで??会いたかったら、会いたいって素直に言えばいいじゃない!! それはわがままでも何でもなくて、彼を好きな気持ちの現われでしょ?? >で、この前彼氏に「会いたい時はちゃんと会いたいって言ってほしい。遠慮してるみたいで嫌だ~。わがままなくらいでいいよ」と言われました。 彼にも、こんな風に映ってるくらいだから、よっぽどmiumiu1983さんが遠慮しているのが彼にも分かっているみたいよ。 確かに、前の彼女がわがままな人で、そのせいで彼に振られた・・というのを聞くと なんだか遠慮してしまう・・っていうのも分かるけど、 今の状態は、彼にはちょっと物足りないんじゃないかな。 だから、もっと甘えてよって、あなたに言ったんじゃないかな。 好きだったら、もっともっと会いたいよね? 好きだったら、もっと手を繋ぎたいよね? もっともっと、一緒にいたいし、触れ合いたいよね?? それは、わがままじゃなくて、愛情表現だと思います。 「もっと会いたい!!会いたいの!!」っていうのは、かわいい甘えだと思います。 それに対して、彼が「ごめんね。この日は予定があって、だめなんだ」と言ったにもかかわらず、 「イヤだイヤだ!!会えないんだったら、許さない。絶対イヤ!!」 なんていって彼を困らせるのは、これは、わがまま。 だから、わがままにならない程度に、かわいく甘えることが大事だと思います。 また、彼のほうも、かわいく甘えて欲しいんだと思いますよ!! 会いたいって言ってもいいよ! 自分から、手を繋いでもいいんですよ!! miumiu1983さんからも、彼氏に自分なりの愛情表現、してあげてくださいね☆ きっと、彼も喜ぶと思うから。 ではでは、ますますラブラブな二人でいてくださいね!!!

miumiu1983
質問者

お礼

素敵なアドバイスありがとうございます!! 自分からかわいく甘えて、手をつないじゃったりしてもいいのですね! 決してわがままにならないように素直に甘えてみます! なんだか勇気が出ました☆ ありがとうございました-!

回答No.4

はじめまして、miumiu1983さん。 あなたが、彼にしたい事、言いたい事があれば、素直にしたらいいと思います。 もし、気を使ってできないのであれば、彼にしたい事を話して、”こういう事を しても大丈夫?”と、聞いたらいいと思います。 彼も、”甘えていいよ”と言ってくれてるわけですから、そうすべきだと思いますよ。 逆に、今までのままだとと、最悪の場合、彼からあらぬ疑いをかけられますよ。 ”他に好きな人がいるんじゃないか?””俺の事を好きではないんじゃないか”などと・・・。 そう思われて、別れられるより、本当のあなたをさらけ出して、それで嫌われる 方が後悔もなく、いいと思いませんか? 彼から、嫌がられたり、怒られたりすれば、”ごめんなさい”と謝ればいいと 思います。 勇気を出して、”素直な自分”になりましょう。

miumiu1983
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! やっぱ今のままじゃ彼に誤解されかねないですよね・・・。それあたしも思ってました。。。うぅ。つらい。 勇気・・・出してみますっ!! ありがとうございました!

  • chaco0115
  • ベストアンサー率25% (20/78)
回答No.3

こんにちは。 30代女性です。 好きな人に素直になれないっていうのは分かる気がします。 私もそうでした。未だに・・ですよ。 たぶん元彼女(達)はわがままで、しつこい、というのは自分のことしか考えていなかったからなんじゃないでしょうか? 女性って自分の要求にどれだけ相手がこたえてくれるかによって相手がどれだけ自分のことを好きか、みたいに愛情の度合いを測ったりすること多いと思うんです。 そういうの、結構男性は敏感に気づきますからね。 あと、ちょっとずれたところから申し上げますと、基本的に男性って女性からの頼みごとやお願いごとをされるとイヤだとは思わないみたいですよ。好きな女性ならなおさらイヤだとおもうより、むしろそれによって「オレって頼りにされてる」とか「彼女がオレに甘えてくれる」と嬉しくなるみたいです。 だから遠慮しないで甘えてみたらどうでしょう? もし「これって彼にとって負担?」と思うって不安でしょうがないなら彼氏に打ち明けたらどうでしょうか?

miumiu1983
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! やっぱ男の人って頼られたりかわいく甘えられたりすると嬉しいものなのですね。あたしは逆に嫌がられるかなぁなんてつい思ってしまうんです。ってか、それ以前に恥ずかしくって・・・(笑) ありがとうございました!

  • x5-494
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.2

私も、思いきって甘える方がいいと思います。私の経験からなのですが、私も素直になれなくて、恥ずかしいとか、相手が迷惑だったらどうしようとか考てしまって、結局後悔ばかりが残って、別れてしまったことがあります。「彼女」なんだから、もっと自信もって、思いきり甘えても全然かまわないと思いますよ!私みたいに、後悔だけが残るような事にはなって欲しくないです。がんばってください!!(たいしたコメントできなくてスイマセン・・・)

miumiu1983
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます!! 経験談、大変参考になりました。あぁ、やっぱり恥ずかしいだの何だの言ってないで、素直にならなくちゃだめですよね! 後悔だけはしないように頑張ります! >(たいしたコメントできなくてスイマセン・・・) ↑全然そんな事ないですよ!とても為になりました!! ありがとうございました!

  • kishin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

はじめまして! えっと前に彼に「会いたい時はちゃんと会いたいって行って欲しい」なんていわれたんなら、素直に会いたいっていっちゃえばいいとおもいます。しつこいっていわれるのを気にしてるんなら、しつこくしなければいいんじゃないんですか?彼も「遠慮してるみたいでやだ~。わがままなくらいでいいよ」っていわれてるんですよ。おもいきって「会いたい!」っていえばいいじゃないですか。素直になるには、おもいきるしかないとおもいます!

miumiu1983
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 頭じゃ分かっているんですが、なかなかその一言が言えないんですぅ・・・。やっぱここは思いきって言うべきですよね。。。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 軽い女と思われていないかな・・。彼の真意は??

    私は大学一年生です。同じサ-クル内に好きな先輩がいます。でもその先輩は最近好きな人に振られたらしく、その上今まで一度も女性と付き合った事がなくて、かなり奥手なタイプの男の子です。 飲み会の席や、サ-クル内の鍋パ-ティ-、サ-クルの練習などで、ちょっと喋るようになって、最近ではたまにメ-ルします。彼の方からもメ-ルが来るようになりました。 昨日メ-ルしてて先輩に「彼氏いるの?」と聞かれました。私はもちろんいないと答えて「先輩は?」と聞いたら”いない”との事だったので、好きな人は?と聞いたら、「いるよ、言わないけど☆そっちは?」と聞かれました。私はその先輩の事が好きなんで、”いる”と言いました。そしたら先輩が教えて欲しいと言うので、私が先輩が教えてくれたら言いますと言ったら「そっちが先に教えて」と言うので、「思いきって先輩が好きなんです」と言っちゃいました。そしたら「え、まじで!奇遇だね。俺も○○(←私)が気になってたんよ。今度映画見に行こうよ」と言われちゃったんです!!その時はもう嬉しくて嬉しくて仕方なかったけど、よく考えてみたら今までそんなにしゃべった事ないし、しかも私サ-クル入ってまだ3か月だし、いきなりこんな急展開になっていいのかなって・・・。もちろん、付き合う事になったわけじゃないけど・・。彼は失恋したばかりだし、彼女欲しがってるし、昨日のメ-ルは、ただのノリで言ったんじゃないか、ほんとは本気じゃないんじゃないかって思って不安になっちゃうんです。それと、あたし実は自分から告白したのなんて初めてだけど、メ-ルだから、相手には私が軽い感じに聞こえたんじゃないかって。嬉しい反面不安だらけです。来週一緒に映画行くまでにまた普通にメ-ルした方がいいのかな・・。でも告白した後だから恥ずかしい・・。 急展開すぎて私自身困ってます。色々コメント下さい!

  • 彼氏が突然…

    今私は学生で付き合って4ヶ月になる社会人の彼氏がいません。 私と彼は初めて会った時からほぼ毎日メ-ルをしていて、付き合ってからも毎日メ-ルをしていました。 彼はいつもなんでも報告してくれる人で、メ-ル返信が少し遅くなっただけで返信しなかった間何をしていたのかなど自ら言ってくれる人でした。 彼のメ-ルはいつも「おはよう」から始まり、昼休み、仕事終わりにくれていました。 でもここ最近メ-ルしてても「わかった。」などの返事メ-ルばかりなので、一度彼に直接「メ-ルするの大変?」と聞いてみると、「そんな事ないよ。」と言われました。 ですがつい先日いつもの仕事終わりメ-ルが来ず、心配になってメ-ルしても返事もなく、電話をしてようやく出たと思ったら、「今から寝る所だった。」だったんです。 それ以来のメ-ルは「仕事終わった。」などの業務報告のようなメ-ルばっかりで、返信をしても返ってくる事はありません。 そしてとうとう今日、初めて一度もメ-ルが来ませんでした。 毎日毎日メ-ルをしていてあんなに色んな事を話してくれていた彼なので、余計に心配で仕方ありません。 一度彼に電話で「私何かした?」と聞きましたが「考えれすぎ。」と言われました。 確かに考えすぎかもしれません。ですが、彼の気持ちが冷めてしまってはないのかなど、不安で毎日泣いて辛いです。 本当に私の考えすぎなのでしょうか? 突然メ-ルの回数が減ったり、そっけなくなったりするのは男の人は良くある事なのでしょうか? 長々とすいません。よろしくお願いします

  • 片思いのこの先は・・

    大学2年の女です。久しぶりに片思いをしている彼がいます。同じ学科で、去年の秋ごろに1回だけ話した事があったのですが、その時はまだ好きって感情はありませんでした。ただ、話した事がきっかけですごく彼のことが気になるようになり、気付いたら好きになっていました。自分の気持ちに気付いてから、直接彼にアドレスを聞こうとタイミングを待っていたのですが、自分から話しかけたりするのが苦手な私は行動を起こすことができず(2人きりになれるチャンスもなく)、友達を通してアドレスを聞き、2回ほどメ-ルをしました(1週間で)。彼はメ-ルとか全然OKだと言ってくれたし、返信も必ず返してくれます。彼女がいるのかとか、好きな人がいるのかどうか気になっていた私は、2回目のメ-ルでさっそくこのことを聞いてしまいました。彼の返事は「彼女はいないよ。好きな人かぁ、難しいとこだね;まだよくわかんない感じかな!?」というものでした。そこで、すっごい気になってしまった私は、「気になる人がいるってことだよね!?同じ学科の子!?」って聞いたところ「それはほんとよく分かんない感じだから勘弁;」って言われちゃいました。ちょっと聞くタイミングが早すぎたかなって反省してます。この返事だと彼の気持ちが全然分からず、余計に不安になってしまいました。これは、もっとアピ-ルしてもよいものなのでしょうか?それとも、脈なしだなって思ったほうがよいのでしょうか??この先どういうふうにしていけばいいか分からず、悩んでます。いきなりメ-ルしたり、好きな人のことを聞いた時点で私の気持ちには気付かれてしまっているような気もします。また、学科の関係上女子が全体の9割くらいいて、男子は少ないのでかたまっているって感じで、私の性格上そこに行って話しかける勇気がありません。でも、メ-ルだけじゃダメだと思うので、何とか話をしたいと思っているのですが、女の方から遊びに誘うのって男の人から見て全然OKなものなのでしょうか? 今まで付き合った経験はなく、片思いしていても、振られてしまうのが怖くていつも行動を起こせずに終わってしまっていました。でももういい加減にそういうのは辞めたいなって思っています。彼氏もほしいし、この夏こそは!って考えています。 こんな私に、どんな事でも構わないのでアドバイスをお願いします。

  • 好きなのに。。。。

    どうしたら良いか悩んでいます。 今まで自分から男性にアプロ-チをした事がないのですが、この前気になった人ができてメアドを聞きました。 それから、メ-ルを送り合う仲なのですが、どうも楽しくないメ-ルばっかり送ってしまうんです。すごく自己嫌悪なんです。 例えば、最初にアドレス聞く時も「メ-ルしようよ!教えて!」みたいなノリで聞けば良かったのに、なぁんか、じめじめっと(今思えば・・・)「教えてください。ダメですか?」とかって言っちゃったんです。普段のメ-ルでも日常の事を面白おかしく送れる時もあるんだけど、どうしても彼に自分を気にかけてほしいというか、心配してほしい感じがでてしまって、風邪気味なんだ-とか、親と喧嘩しちゃったとか。。その度に彼は、すごい優しい励ましのメ-ルとか送ってくれて、すごく嬉しいんですけど、なんか最近頻度とか内容とかで、私に飽きてきてる感じもします。 なんかすごい彼を好きな分、変に意識してしまうんですよ。 彼はすっごい明るい性格で、メ-ルもノリノリ内容なんですけど、私としてはそんな彼もいいんだけど、ちゃかさないでもっと、ちゃんした話がしたいな-って気持ちもあって、日記みたいな内容を送りがちです。 本当の私は、こんなにじめっとしていないのに、このままじゃどんどん彼に悪印象を与えてしまいそうです。 自分の事を気にかけてくれてる人からのメ-ルって、どんなものが嬉しいですか? なんか、まとまってなくてすみません。 アドバイス頂けたら、嬉しいです。

  • 奥手な彼へのアプロ-チ・アドバイス下さい!!

    こんにちわ。私は大学一年生です。同じサ-クル内に大好きな先輩がいます。でもその先輩は法学部で勉強に忙しいらしく、サ-クルにあまり参加しないのでめったに会えません。 この前サ-クル仲間でご飯食べた時に、友達が協力してくれて何とか先輩のメルアドは聞く事ができました。その日帰った後に先輩から「今日はお疲れ様」って感じのメ-ルが向こうから来ました。んで、その後数回メ-ル交換して、それっきりです・・・。 めったに会えないし、何かメ-ルしようと思うのですが、まだそこまで仲良いわけじゃないし、何を入れたらいいか分かりません。「今日は天気いいですね」なんて意味ないメ-ル入れて迷惑がられたらどうしよう、好きってばれたらどうしよう・・・とかもう色々考えすぎちゃうんです。 先輩の友達から聞いたんですけど、最近好きだった人に振られたばかりだそうです。だから、今とってもヘコんでるそうなのです。しかも・・・その先輩は今まで付き合った事がないそうなんです!確かにあまりしゃべるタイプじゃないし、奥手な方だと思います。あぁ、なおさら困った。 やっぱりここは私からどんどん行くべきなのでしょうか?メ-ルするべきでしょうか?するとすればどんな内要?? でも彼は失恋したばかりだしなぁ・・・。う-。 私は今まではまず相手に好きになられて、私もだんだん好きになる・・・って感じが多くて自分からアタックするタイプじゃなかったので今回は本当に悩んでいます・・・。 アドバイス下さい、お願いします!!!

  • 恋愛のことで悩んでいます

    私は、(4)月から県外の大学生活スタ-トしました。本当に楽しいです。高校の時とは違って、自由だしエンジョイ出来てます♪♪そして、最近気になり始めてる人が出来ました。二週間前に仲良くなって、結構同じ講義のことも多いのでメ-ルもするし、たくさん話してます。彼は、本当に優しいしこれから仲良く慣れたらいいなぁと思ってるのですが。メ-ルを送っても返ってくるコトが少ないです。。会ったら普通に話してくれてうれしぃのですが。。で、昨日も私は大学終ったら実家に帰省する予定で旅行バック持ってたんですが、彼と授業同じだったときに休み時間、次の私の講義の教室まで荷物を持ってくれました。すごい重かったのに持ってくれて・・。本当にうれしかった。昨日晩、無事実家に帰省できたコト、荷物のお礼をメ-ルしたのですがお返事かえってきません(TAT)うざいのでしょうか・・・。ちょっと考え込んじゃってます。男子はあまりメ-ルしたがらないんでしょうかねェ・・・。それと、男の子の誕生日プレゼントって一体何がいいんでしょうか?もし参考例あればそれもぜひ教えていただきたいですvv長々とすみませんでした。

  • 取り返しがつかないのかな?

    会社の気になる彼とメ-ル交換をしていました。最初は彼に押されて、いつのまにか自分の方が好きになってしまった気がします。 その後、こちらからは結構好意たっぷりなメ-ルを送ってるんですが、相手の反応はイマイチ友達枠を抜けていない感じです。メ-ルを送れば返信はくるし、くだらない内容のメ-ルも来ます。それはとても嬉しいんですが、私としては会いたいな-と思ってそれを伝えました。(それまで彼から会おうよ!っていう話はなかった・・)でもその態度が煮え切らない感じで不安感たっぷり。 そしたら、友達に話したら行きたいっていうから、一緒に行ってもいい?と。 私の友達も連れてきていいからって言うんです。 あんまり深く考えないで、いいよ-と言えば良かったのかもしれなかったのかもしれないけど、その時私は、「何で私と会うとか、いちいち友達に話すんだ?」と思って、彼にメ-ルしたんです。 「2人で会う気がないんなら、彼女がいるとか好きな人がいるって言われた方がいいんだけどな。もし会う事を話した友達が、会社の人だとしたら、私の事を知ってる人だとしたらショックだよ」と。 それから2週間音沙汰はないです。 私の聞き方はまずかったのかもしれません。。。でもその時、そう言わずにはいられなかったんです。言訳のメ-ルもないという事は、もう終わりという事でしょうか? うまく行くかなぁと思っていたので、こんなにあっさりダメになってしまいとても残念です。相手に対する思いやりが不足していたのでしょうか? よいアドバイスお願します!

  • 本当の事を話してくれない。

    会社に好きな人がいます。 でも、その人には社内に彼氏がいるようで、 おそらく二人は付き合ってるだろうと、社員全員が言ってます。 僕は、その人の事が好きで、まだ気持ちを伝えていません。 メ-ルにも、何ヶ月も毎日付き合ってくれ、かなり長電話もします。 二人で短い時間なら、何度か会った事もあります。 おたがい落ち込んだ時には、メ-ルや電話で励ましあいます。 僕が、その人と付き合ってるのか?と何度聞いても 違うと答えるのですが、先日ふたりがペアのアクセサリ-をつけているのを見てしまいました。 どうして本当の事を話してくれないのでしょうか?

  • 僕のさせてる事は浮気でしょうか?

    会社に好きな人がいます。 その人は、年上でバツイチ子供がいて、今付き合っている人もいます。 最初は仲良くなって、メ-ルや電話で世間話をよくしていたのですが、 その女性から、仕事の事や家庭の事で相談されるようになりました。 僕も色々相談にのってもらってます。 お互い愚痴を言い合って、その人は僕の事をありがたい存在だと言ってくれてます。 先日、付き合っている人と好きな気持ちはあるが、納得して付き合ってないので別れたいと言われ、僕もその人に気持ち を伝えて付き合って欲しいといいました。 その時、その女性は僕を振りませんでした。 そのかわり、僕の事をどう思っているのかは言いません。 別れたいと言われたから、僕も引けないから、別れるまで待つと言ったら、 今はどう返事していいのか困ると言ってました。 それからも、メ-ルと電話は続き、短い時間なら二人で会ってくれます。 しかし、気になるのは、彼に内緒で僕に色々してくれる事で、 メ-ルしてるのは、彼に内緒で毎日している。 モ-ニングコ-ルを頼んだら何度かしてくれた。 コンビニで買い物して、後で今日ほんとは手をつないで歩きたかった といったら、そんなのいつでもしてあげるよと言われた。 得意料理を聞いたら、一番得意なのを今度食べさせると言ってました。 しかし、キスしたりなどの肉体関係はありません。 ここに書いた事は、ほとんど僕が頼んでしてもたった事です。 僕は、この女性が浮気してると言われてもしかたない事を この女性にさせているのでしょうか?

  • なんだろう?

    いま好きな人いるんですけど・・・ 微妙な関係なんです↓ 一緒に遊んだり 部屋遊びにいったり メ-ルも1日も欠かさず してるんですよ… あたしは凄く その人が好きで 彼氏になって欲しい 的な事を行ったんです(>△<) 告白しちゃいました☆ そしたら彼… 寝ちゃいまして…汗 次の日にメ-ル きたんですけど 告白流されちゃったんです…(T_T) これって 付き合うって事わ しない的な事 なんですかね? 意見お願いします。