• ベストアンサー

ヘビーです

私は、26歳の男です。結婚して5年、子供が2人、4歳の男子と1歳の女子です。妻が週に1回職場仲間(女)と飲みに行ってます。私はたまにはストレス発散の為にはいいかと思っていましたが、先日「妊娠している、酔っ払って他の男とセックスした。でもあなたの事愛してるから中絶する」と言われました。はっきり言ってどうすればいいのか分かりません? 何でもいいです、あなたが思うこと、意見なんでも書き込んでください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peaces
  • ベストアンサー率15% (18/116)
回答No.8

少し気になってしばらく拝見させていただいてました。確かにこれは簡単な問題ではないですし、私なんかが意見をしてもと控えておりましたが、あまりに憤りをおぼえる回答がでましたので少しだけ述べさせてください。 女にとって妊娠、出産、中絶も含めてどれだけ大変なことか。それを経験もしたことがないのにあなたの奥さんはそれを軽く考えてるだなんて誹謗中傷甚だしいです。10ヶ月の妊娠と死ぬかと思うほど苦しい出産。それを奥様は2度もされしっかり子供を育ててるんです。はっきり言って男には耐えれませんよ。それをお遊びだ異常な軽さだなん失礼にもほどがあります。 ましてや中絶は女にとって体だけでなく心にも深く深く大きな傷を負います。 jkyoonnoさんの奥様はそれを承知で中絶するとわざわざ告白してるんです。jkyoonnoさんを本当に愛してるからだと思います。奥様のしてしまったことはjkyoonnoさんにとってもちろん許せることではないと思いますが奥様もきっと苦しまれてることと思います。 決めるのはもちろん話し合って解決するしかありません。他人がはいりこめる話ではありません。 それなのに、さらには男の子はしないが女の子の親子鑑定はするだとかそんなことを平気で言える無神経な回答に涙がでそうになりました。 こんなにも心無い回答を久しぶりに見たので思わず少し意見を述べさせていただきました。 奥様はjkyoonnoさんとお子様を本当に愛していらっしゃるのだと思います。だからこそ告白し奥様なりの決断をされたんではないでしょうか?これからどうするかはゆっくりお話し合いくださいませ。

jkyoonno
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • wa_on
  • ベストアンサー率15% (139/920)
回答No.10

愛してたら話さないだろうし、その前にそんな事しませんよね‥。シラフで話してきたのですか?何のためだか理解できません。 小さいお子さんがいるのに飲みにいくのを許してくれる優しい旦那さんがいながら‥。あなたはその時怒りましたか?なんだか奥様にナメられてるように思えてしまいました。普段の間柄はどうだったのでしょう? あなたが離婚したいと思えばできる状況です。奥様が一方的に悪いです。本人が中絶・・といっているのだからその話はしませんが、あなたはどうしたいのでしょう?あとはあなたの気持ちと、二人の子供達の幸せとを考えて、どうするのがいいのか考えるべきだと思います。 今回の事を飲み込んで結婚生活を続けていく・・というのならば、もう一度、彼女との関係を見直した方がいいと思います。根本的に二人の関係改善を考えられた方がいいと思います。

jkyoonno
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.9

読んでいて涙が。。。 私にも1歳の子供がおり、こんなにも可愛いのに、何で???? 私なら離婚しますね。 奥様も離婚されても仕方が無いと分かっているでしょうしね。 それにそのご家族状況で週一回飲みに出るのは頻繁過ぎると思います。 たまのストレス発散に週一回は多いと思いますよ。 正直怪しいと思います。 特定か不特定か分かりませんが、男性がいたのだろうと疑う余地は充分ですね。 子供さんを育てる事は出来ますか?あなた様のご両親に助けて頂くとかでもいいですから、可能ですか? 子供にとって母親は必要です。でも、私がその子供なら、そんな母親要りません。母親を愛し続けるでしょうが(それにやっぱり会いたいです)、私の為に結婚生活を続けた父(そんな母と私の為に離婚しなかった父)を軽蔑し、居座れる母を軽蔑するでしょう。私にとってはきっぱり離婚してくれる父の方が尊敬出来ますね。 子供の為に・・・なんて、私が子供だったら逆ですから。私の為を思うなら別れて欲しい。少なくともケジメをつける両親であって欲しいと。 それは私の尊厳にも関わります。 私の様に考える子供だっている、という事を忘れないで下さい。 勝手に子供の為に我慢・・・なんて思わないで欲しいです。 まぁ、子供にこの事を一生隠し、一生悟られない様にそれなりにやれるなら別ですが、ヘビー過ぎて無理ではないかと・・・。 それから、奥様がもう絶対に夜飲みに出ない、という決心をもっていらっしゃるか、あなたが絶対にダメと言え、それに従わせる事が出来る旦那様かどうか、そこも考えるポイントかと思います。 子育てをやっていける状況であれば、奥様を追い出し、離婚し、後は奥様が勝手にすればよい事です。あなたの子では無いのでしょうから、あなたには全く関係ありません。 奥様の親も何も言って来ないでしょう。 せいぜい、あなたも悪いところがあった等と言われるかもしれませんが、裁判を起こせば離婚出来るでしょうから、奥様の親が強く出たらそれ以上にあなたが強く出れば、相手は何も言えないはずです。 このケースでは間違いなく子供もあなたが引き取れるでしょう。 あなた様のご両親は子育てを助けてくれませんか? それは無理でも一人で頑張れませんか? 私だったら即離婚、という者の意見でした。 あなたの奥様がした行為は妻としても母親としても最低な行為だと思います。 普段子育てを頑張っていると主張しても、超甘いです。 夫だけではなく、子供も裏切ったのです。母親が父親以外の男性と・・・それは子供に対しても大きな大きな裏切りなのです。 人の人生を左右するご質問なので、自信はなしにしています。 では。

jkyoonno
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • capri24
  • ベストアンサー率20% (28/140)
回答No.7

今現在は分かりませんが、一度でも愛された奥さんのことをこのように言うのも何ですが、滅茶苦茶な人間性の人ですね。何かの弾みでこのような事態になったとしてもほとんどの女性は内緒にしておくのが普通でしょうし、口にすると言う事は奥さんにとっては他の男とのセックスも妊娠も中絶もそして貴方との結婚生活もお遊び程度の軽い物なのでしょうかね? とにかくあまりにも異常な軽さか馬鹿正直さです。  「妻が週に1回職場仲間(女)と飲みに行ってます」これは本当の事なのでしょうか? ずっと以前から仲間とのみに行く事にして男と会っていたと考える方が自然ではないでしょうか。 もし何処の誰かも分からない男と1回きりであろうと避妊もせずにセックスしたとしたら言語道断ですしご主人も病気の検査をされた方が良いと思います。また相手の男が特定できるのであれは当然慰謝料請求もしなくてはいけませんので奥さんにその辺のところをきちんと問いただしましょう。  男も色々な人がいますけど、私は他人の子と分かってるなら養育費をもらったとしても育てたりはしません。その子を他の自分の子と同じように可愛がって育てたりなんてできるわけありませんし、当然中絶か、私なら間違いなく即離婚です。 このようなことをした女性ならこれからもする可能性がありますし、過去にもしてたかもしれません、一度でもこのようなことをされると過去も未来も信じる事は出来なくなってきます。  甘く見られてちゃいけません、こんな事をした奥さんに今回の事を優しい態度で見守る必要なんてありません、強く、厳しくいきましょう。 私なら上の子も下の子も男の子ならしませんが、上が男で下が女と分かれてますので下の子の親子鑑定くらいは間違いなく致します、今なら5万円程度で出来るようになってますから。 女は男よりずっとしたたかでずるいのが多いです、甘く見られて上手く丸め込まれちゃいけませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

Smile Again !!neterukunです 本当に不貞の子なのかどうかです。 貴方の子供だという可能性はまったくないんでしょうか? 法律では婚姻して妊娠している場合は夫の子供とみなすとされています 一番セックスする機会があるのはご主人だからです。 私はね貴方と全く普段セックスせずに貴方が遊びに出していたのならば きっと貴方の子供ではないでしょう。 産んだ所で誰が育てますか?貴方は育てたいですか? と考えれば中絶やむなしとなってきます。 こういう考え方は嫌でしょうけどレイプに遭ってしまったと 思わなければやってられないとも思います。 ただね、貴方の子供だという可能性もあるわけです 普段からセックスしているなら。 そのときは子供を育ててあげて欲しいと思います 三人はしんどいかもしれませんけど 貴方の愛した奥さんと貴方の子供ならできるんではないでしょうか? 基本的にはご夫婦に授かった子供なら うませてあげて欲しいです。 希望的観測でしかありませんが貴方との子供であると 私は考えたいです。 また精神的には奥さんもダメージを受けていますから 貴方がどれだけその1度の過ちに対して寛容になれるかだと思うんですよ ただここで貴方が腹の煮えくり返る思いを許すことができたなら 将来何事も乗り越えられる大きな力になって返ってくると思います 奇麗事かもしれないけど、そう感じました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3847
noname#3847
回答No.5

奥様はjkyoonnoさんと同じ年でしょうか? まだ26歳でしたら、お友達の中には独身もいるわけですから、「週に1回くらいはよし」として出してあげていたjkyoonnoさんが気の毒でたまりません。 客観的にみて、奥様は複数の男性とからだの関係をお持ちではありませんか?=いつも嘘をついていたとか? 「ばれなければいい」という気持ちがどこかにあって、jkyoonnoさんの優しさに甘えていたのかもしれませんね。 なぜ奥様があなたに「中絶する」と言ってきたのでしょうか? 黙ってればすむものを。 どうしていいか分からなくて困ったから? それとも??? 私には分かりかねます(^^; 問題は中絶云々よりも「許せるか・許せないか」「これから先、信頼できるか・できないか」だと思います。 これは誰でもなく、ご自分で決断するべきところです。 お酒が入ってその場の雰囲気で流されて、関係をもってしまったのかもしれませんが、私はそういう女性は信頼できませんし、許せないですよ。>私は女ですが(・・;)! ただ、今お子さんがお二人いらっしゃるわけですから、早急に答えを出せませんよね? (例えばお子さんがいなかったら離婚!だけど、いるから子供の為にできないとか) 中絶は奥様の意思でいいんじゃないでしょうか? 私は個人的に不妊で悩み苦しんでいますから、中絶を勧めることはしたくありません。 できることなら。 ただ、他の男の子ですからね・・・。 もしjkyoonnoさんが奥様を許そうとか、これからも一緒にやっていきたいとか思うのであれば、奥様とよく話し合ってそれができるかどうか見極めることですね。 夫婦であり続けるために「信頼関係」はとっても大切なものだと思いますので。 奥様が悔い改めてくれるといいのですが・・・。 頑張ってくださいね(^_-)-☆

jkyoonno
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.4

「妊娠している、酔っ払って他の男とセックスした。でもあなたの事愛してるから中絶する」.....回答する者としてもとても重い内容です。 書くことを少し迷いましたが、書き始めています。 この「.....」の言葉にはいくつかの重大なことが表れています。 一つは、この事実をあなたに告白したことです。 あなた方の場合にどうなのかわかりませんが、何とか内密にそっと処置する方法もあったかも知れません。 彼女が正直だっただけだといえばそれだけのことかも知れませんが、その通りのことをストレートに言ってしまったところに、この問題の異常性を際立たせているような気がします。 二つ目は、酔っ払ってやっちゃった..という何とも言いようのないその軽さです。 4歳と1歳のお子さんがいる時というのは、忙しいながらも家庭をもったそのやり甲斐と充実感を最も感じているときではないかと思うのですが、ご夫婦の仲にいったい何があったのかと、他人事ながら暗然とする思いです。 三つ目は、「でもあなたのこと愛しているから中絶する」という言葉です。 あなたはこの言葉をどのようなお気持ちでお聞きになったのでしょうか。 私にはまさに地獄の沙汰のように聞こえる言葉です。 彼女は本当は生みたかったのでしょうか。 あなたを愛することと中絶することにどんな関わりがあるというのでしょうか。 当人はどう思ったかわかりませんが、それは単にあなたの子ではありませんよということを、殊更に強調しているだけであって、夫への思いやりのかけらも感じさせないセリフではないでしょうか。 「あなたを愛している」という言葉がこれほど虚しく響く場面はないような気がいたします。 ここまで書いてきまして、実は、あなたがここに質問なさった主旨は本当は何だろうと考えています。 それは中絶の是非でしょうか? 彼女はあなたの子かどうかわからないという意味の事をおっしゃっています。 私にはとてもできないことですが、ひょっとしてあなたが聖人のごとき慈愛をもって、愛する妻が宿した子であるならば、例えその父親が見知らぬ他人であったとしてもわが子として育てようと思うのでしたら、そうすることもできるのではないでしょうか。 それとも今後の夫婦関係をどうするか、でしょうか。 あろうことか、妊娠へのガードも利かないくらいに他の男との性行為を実行してしまった。 これほどの衝動的な行動はないのではないでしょうか。 今後はとても心配ですね。また酔っ払ったら何をするかわからないという不安を、これからはいつも抱えていくことになります。 ひょっとして、その相手男性が、彼女が以前から好意を寄せていた男だったとしたら...問題はもっと大きいかも知れません。 夫であるあなたは妻のとんでもない不貞にパニック状態です。 26歳でかわいい二人のお子さんがいらっしゃる。 年令からいえば、まだ独身であっても全然おかしくない若さです。 夫婦関係を今後どうするかは、あなた方のこれまでと、あなたの妻であり2児の母でもある彼女を、一人の人間としてあなたがどう考えるか。 あれは一時の魔がさしたような夢だったと記憶の外に流すことができるのかどうか、そうでなくてもこれからの長い人生を家族として協同していけるかどうか、じっとご自身で考えて落ち着いて判断してください。 あなたが、ご自分だけで抱えていられなくなるまでは、あなたや奥さんのご親戚にはお話にならない方がよろしいのではないかと思います、今以上にパニックが大きくなることは間違いありませんので。 そして、少なくともこの問題をどうするかをあなたの中で結論が出るまでは、決して報復的な浮気を考えてはいけません。 それはこの事態に対処するに当たって、あなたご自身のプライドを維持するために必要な最低限の条件ですから。

jkyoonno
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

単刀直入に申し上げましょう。 そのお子様が生まれてきても、母親がいない子供になるのであれば、中絶を致した方がいいでしょう。生まれて来ても不幸が待っているのではそのお子様が可哀相です。また、その子供にたいへん失礼でもあります。ならば生まれて来ない方がましです。 しかし、お二人で自分の子供として育てる事が出来るのであれば、胎児も一つの命ですから、どうぞこの世に迎えてあげて下さい。しかし並大抵の努力では、その子供を幸せに導く事はできないと小生は思います。 また、夫婦でセックスを満喫して下さい。性生活が夫婦間で欠落すると、夫婦生活がつまらなくなってしまいます。夫婦の時間をあなた様がどの位取っておられたのかが解りませんが、ただ一つ申し上げられる事は、夫婦間のセックスを上手く活用するのであれば、浮気封じになるものです。 ヘビーな内容でお答え致しました。言いすぎ御免下さい。

jkyoonno
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4242
noname#4242
回答No.2

こんばんは。 仰るとおり、かなりヘビーな内容で投稿するか否か迷ってしまいましたが、投稿することにしました。 まず、中絶するかどうかに関しては、絶対にjkyoonnoさんの子供ではないという確信が持てるのであれば中絶したほうが、とりあえず奥さんの気が少しは晴れるでしょうから、そうすべきかもしれません。ただ、中絶したからと言ってお互いの精神が安定するにはかなり大変な道のりであることは間違いないですよね。 奥さんのほうは罪悪感にさいなまれるでしょうし、jkyoonnoさんのほうは当然ながら心中穏やかでいられるはずはないですよね。 とにかく、一度、お二人で心療内科なりに行かれてカウンセリングを受けてこられるのが一番だと思いますよ。そして、そこで対策を練られてはいかがでしょうか? あまり、アドバイスにもなにもなっていませんが、お気を落とさずにお過ごしください。

jkyoonno
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • non-tan07
  • ベストアンサー率18% (21/114)
回答No.1

タイトル通りヘビーですね。 私が思った事....それはホントに浮気相手の子供なのですか? 私が貴方の立場ならおろしてほしいかも。 奥様の立場ならそれでもオレの子として産んでくれと言ってほしいのかも。 生まれてきた子には罪はないけど あなたと奥様の中がどうなるか心配ですね。。 許す?許せない? 最後に答えを出すにはまだ時間が必要なんでしょうね。 こんな書き込みしか出来なくてすいませんが、頑張ってください。

jkyoonno
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠初期の妻、そのとき夫は?

    妻が妊娠6週目に入りました。つわりが出てきたり今までできたことができなくなりだいぶストレスが溜まって来たようです。夫として何をすれば妻のストレスを発散してあげることができるでしょうか?何でもいいのでアドバイスをください。

  • 妊娠したくない夫婦のセックス

    30歳前後の夫婦です。 妻が妊娠してからまったくセックスしていません。 2人目がすぐにできたのでセックスは4年間で数回しかやっていません・・・ 妊娠中や出産後は疲れているみたいでやっていません。 セックスレスっぽくなっているので、子供が1歳になったことだし、そろそろセックスしようと思うのですが、もう子供は作る予定はありません。 妻がコンドーム嫌いなのですが、妊娠したくないのでつけるしかないですよね?かなりひさしぶりなので余計にいやがると思います。ピルとかは使わないです。 コンドームをつけても妊娠する場合があるみたいですが、中絶とかはしたくありません。妊娠してしまうことが気掛かりで、僕自身も積極的になれません。 みなさんはどのようにしているのでしょうか?

  • 彼女が妊娠して落ち込んでます

    自分は男だからなんも傷付きません いくら申し訳ないと思っても してあげられることがありません 中絶が決定したのですが 2人きりでいるとき 彼女が泣き出し 本当は下ろしたくないと号泣でした ごめんと謝ったり「しかたないじゃん」と言ってしまって 何がしかたないの?「しかたないじゃん」はないわと自分でも思いました ほとんどまともなことは何も言ってあげられませんでした 2人とも中3で責任とれる年じゃないのに妊娠させてしまって 俺みたいな男を女性の方はみんな最低だって思うんですよね? 中絶した女のことも傷物だって 思うんですか? とりあえず俺の体は傷付かない 彼女の体は心と同じぐらい傷付く 俺が彼女の為に出来ることは何かありますか?

  • 別居中の妻が妊娠!?

    知人(男性)の話です。 妻(子供はいない)が浮気をして、自分から夫にその事実を打ち明けて、 離婚したいと言ってきた。 その浮気の理由とゆうのが、夫の両親との同居によるストレスで、 悩み相談していた同僚の男性との関係だそうで、 知人(夫)は、とりあえず同居が負担ならすぐに親を追い出すことが出来ないため、 しばらく妻にアパートを借りて、1人暮らしをしてもいいから、 すぐに離婚するわけではなく、頭を冷やして今後のことを考えていかないか?と 別居の方向になったそうです。 それでも、週に1回か2週に1回ぐらいは会って話し合いを進めていた。 場所は主に、妻の住むアパートで。 時には、セックスもしていたらしい。(いわゆる外出しと・・・) そんな生活を半年あまり続けていたところ、 妻が妊娠したと言ってきたそうです。 夫は、セックスをした日付ははっきり覚えていないが、 ここ1ヶ月ぐらいはなかったらしいんです。 夫は、まだ別居期間中も妻が浮気相手の男と関係があったかどうかは、 確認できてはいないが、潔白でもなさそうです。 しかし、妻は夫の子だと言う。しかし、中絶したいと言う。 夫は、確かに自分の子ならば、過去の妻の行いは目を瞑り、 両親との別居の準備をすすめるから、 妻には戻ってきて、子供を産んで欲しいと考えているよう。 しかし、他の男の子供ならば、産むことはもちろん許せないと・・・ そこで、女友達の私にどっちの子だと思うと聞かれたのです。 私は今妊娠中ですが、夫としかもちろんしてなくても、 ひと月に何回もあった行為のうち、いつの日の子かってわかります。 他の女性も、いつの日の子かってある程度まではわかると思うのですが・・ この女性の場合、本当に夫の子だと思われますか?? 離婚したいと考え中の夫の子だから、中絶したいのか・・ どちらの子かわからないから、中絶したいのか・・ はたまた、浮気相手の子だとわかっているからこそ、産めないのか・・ ちなみに、その浮気相手の男性には妻子があるそうで、 そちらも離婚して一緒になるとゆう話はないと聞いているらしい。 ご意見お伺いしたく思います。

  • 妊娠中の夫のアダルト鑑賞について(女子高生モノ)

    現在妊娠6ヶ月、20代女性です。 夫とは長く付き合ってから結婚しました。 結婚前から、携帯の履歴にてアダルトサイトへのアクセス・ダウンロードは知っていて、そのたびに落ち込み、許すの繰り返しでした。。 結婚後も何度かあり、理由を聞くと「ストレス」でした。 わたしに対するストレスもあるけれど、職場でのストレスもあると・・・そして、ダウンロードの時間など見ると、仕事中なんです。。 ダウンロードしていたことによって携帯の料金が高かったので、いまはウェブにつなげないようになっているので職場のパソコンで見たものを携帯で撮影して保存しています。もう残業とか言われても信じられなくなりました。職場のパソコンって簡単にそういうものが見られてしまうんですね。それを見つけるたびにわたしは自己嫌悪に陥り、夫はそんなわたしを見て、「もう見ない」と約束するのですが、毎回同じことの繰り返しです。 今回は、妊娠後初の発覚となったのですが、ほかに同じ悩みを持つ方の質問と少し違う点・違う悩みがあるのでご相談させていただきます。 妊娠前からそうですが、付き合いが長いということもあり、セックスの回数が恋人時代より減っていきました。妊娠前・妊娠中とわたしがいくら誘っても断られる(妊娠前から断られることが多いので、妊娠中の体を気遣ってとは思いにくいです)ことが多く、セックスした翌日でさえもAVを見ていた履歴がありました。 わたしとのセックスは、わたしが求めるから仕方なくし、満足できなかったからAVで補填しているのでしょうか。しかも毎回女子高生モノです。わたしは、女の子が産まれたらと思うとゾッとしてしまいます。娘が年頃に育ったらそういう目で見るのではないか・・・女子高生好きは昔から変わりません。 わたしはもう女子高生には戻れないし、AVに出ている人たちより劣っているのは当たり前です。 女子高生モノが好きな方にもお尋ねしたいです。なにがいいんですか? わたしは寛大な心が持てず、AVに出ているような人と一緒にいればいいのにと卑屈に思ってしまいます。そして、ほかの方のお悩みと違うのは、AV見るくらいなら浮気してくれたほうがいいと思ってしまうのです。なぜでしょう・・・生身の女を抱く勇気がないからコソコソとAVを見る。お金はいくらでもあげるからAVやめて風俗に行ってきてなんて何度言ったことだろう。。男性はそのときの快楽を得るためというので、バレないように風俗に行ってくれればいいと思うんです。そのときだけなのに、なんで”保存”をしてしまうんだろう。 おなかの子のことだけを考えていきたいのに、都合のいいときだけおなかをなでたり話しかけてきたりする夫を気持ち悪いとさえ思ってしまいます。しかし、またいつの間にか許して日常に戻ってしまう・・・わたしも本当に弱い人間です。心痛がつらすぎて離婚も考えましたが、産まれてくる子のために言い出せずにいます。こういうことがあるたびに強くならなければと思うのに、いつも見つけてしまうときは動悸がバクバク・冷や汗と、本当にストレスを感じてしまいます。 どうしたら寛大な心が持てるのでしょうか。こちらが拒否しているというなら話は別ですが、夫が昔のように求めてくることはなく、”2人で映画見たり出かけたりするだけで十分”と言われるので、性的対象としては見られていないのかと不安です。無理やりセックスしてもらうのも申し訳ないです。 妊娠しても女なのでいくらでも求めてほしい(セックスではないにしろ、抱きしめたりキスしたり)と思ってしまいます。夫に求められずさみしい思いをするなら、いくらでも求めてくれる男友達でさみしさを紛らわそうとも考えてしまいます。でも赤ちゃんにも悪い気がしてできません。わたしは変わっているのでしょうか?

  • 確立

    男子4人、女子2人の計6人を1列に並べ、両側が男子であるとするとき (1)特に女子は隣りあわないようにするには 4!*3P2=144通りです。 (2)(1)の場合、さらに特定の男女1組は隣り合わないようにする求め方がわかりません 144-?=答え といった風に求めればいいと思うのですがどのように求めるかわかりません。 男、女、男、女、男、女、男 特に女子は隣り合うのはどのように考えるのでしょうか? 答えは72通りです。

  • 妊娠中の性欲防止について

    妊娠してから 自慰をすると出血するので オナニーを我慢するようになったのですが ストレスが溜まって たまりません>< 性欲を発散させる、あるいはおこさせないようにするにはどうしたらいいでしょうか、、、、 男の人とセックスしたくてたまりません。 愛撫されたり バックから優しく挿入してもらいたい気分です。 想像すると濡れてしまいますが そこ止まりで我慢してます。

  • 夫婦の性生活について

    結婚5年目になる男です。 3歳になる娘がいます。 妻は毎日と言っていいほど、娘を寝かしつける時に一緒に寝てしまいます。 娘が生まれてから2歳位までは子育てが大変というのは頭で理解していたので、しょうがないと思ってました。 その為、夫婦生活はほとんど無い感じでした。 子供を妊娠してからの妻は全くと言っていいほど、性欲が無くなってしまいセックスはおろか、性行為すら無くなってしまいました。 結婚前は週5日でしていたのに、今では1年に両手で数えられる回数になってしまいました。 最近、俺のストレス(セックスが出来なくて出来たストレス)が爆発して話し合いをしたんです。 それでも、どんなに話し合いをしても、どうしてもセックスをする気になれないというので、今では週に1回程度フェラチオやローション手コキで抜いてもらっている状況です。 この状況は正直辛いです。 タダで風俗に行っている感覚で、抜いてもらった後はめちゃめちゃ虚しくなってしまします。 こういう状況の夫婦って他にもいるのでしょうか? 真剣に悩んでいます。

  • 妻のつわりがひどいのです

    私35歳、妻31歳です。初めての妊娠で現在7週~8週目なのですが、妻のつわりがひどいらしく体調を崩しているのです。 情緒不安定なところもあり、イライラしたり泣き出すこともしばしばです。 看護士という仕事に就いているので職場でのストレスも相当なものだと思います。 なんとか妻の力になってやりたいのです。 普段から家事は分担して私が掃除 食器洗い ゴミだしなどは行っています。泣き出したときは抱きしめて「大丈夫だよ」と声をかけながら頭を撫でたりしています。 ただ、男である私には妊娠 つわりがどんなにつらいのかを分かってあげられません。 妊娠 出産を経験された奥様方にお聞きします、この期間は夫にどう接してもらいたいものなのですか?また旦那様方にお聞きしたいのです 妊娠中の妻にどう接してあげるのが良いのでしょうか? 乱文ですみませんがよろしくお願いいたします。

  • 未婚で2人目妊娠中です。

    現在未婚で2人目を妊娠しています。 今6週目です。 子どもの父親は男友達です。 母に妊娠した事を伝えると、 「1人目の子どももいるのにどうやって育てるのか。今いる子どもが可哀想。私の父親は怒るだろう。」と言って中絶するように言ってきます。 子どもの父親も「1人で2人育てるのは無理があるから中絶しろ」と言ってきます。 でも私は妊娠する前から もし二人目が出来ても産む!と決めていました。どうしても産みたいんです。 中絶なんて出来ません。 上の子の出産の体験をしているから尚更です。 強く産みたいと言いましたが2人ともダメだと言います。 中絶したくないという気持ちを押し殺して 2人の言う通り中絶しないといけないのでしょうか。 ちなみに、うちは父子家庭なので一緒に住んでいる私の父にはまだ妊娠している事を伝えていません。

このQ&Aのポイント
  • 男社会JRAでスマホ世代による〝悪気ない失敗〟若手ジョッキーの不祥事に「追放しろ」の声も…レース映像で復習していた女性騎手たち
  • 男社会云々とか、女性騎手が増えているから女性職員を増やすとか、論点をズラした意味不明な記述がありますが、それと今回の事件とはどう関係があるのでしょうか?
  • 今回の事件を単なる「悪気ない失敗」と書いていますが本当でしょうか?
回答を見る