-PR-
締切済み

岐阜県内のフリースクールについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37580
  • 閲覧数255
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

岐阜県内にいくつか不登校児の為のフリースクールがあると思いますが、ホームページはないようです。連絡先をご存知の方(できれば中濃地区)教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「フリースクールガイド全国版 小中高・不登校生の居場所探し」 発行:株式会社りいふ・しゆっぱん \2,000 「小中学生・不登校生のためのフリースクールガイド 全国版」 発行:オクムラ書店  \2,000 以上の本を買うのは勿体無いので、本屋で探して立ち読みしましょう。 それでも見つからなければ、 「フリースクール全国ネットワーク」というサイトが現在準備中です。 http://m ...続きを読む
「フリースクールガイド全国版 小中高・不登校生の居場所探し」
発行:株式会社りいふ・しゆっぱん \2,000

「小中学生・不登校生のためのフリースクールガイド 全国版」
発行:オクムラ書店  \2,000

以上の本を買うのは勿体無いので、本屋で探して立ち読みしましょう。
それでも見つからなければ、

「フリースクール全国ネットワーク」というサイトが現在準備中です。
http://members.tripod.co.jp/love0203/net.html
そのうち始まると思うのですが、
もし待てないのなら事務局へメールで確認してみては如何でしょうか?

「不登校新聞社」の名古屋支局にメールで問い合わせるなら、こちらにアクセスして下さい。
http://www.futoko.org/index1.htm
お礼コメント
a-shy

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございました!

こんな本が出ているなんて知りませんでした。
早速探してみます!
投稿日時 - 2001-03-15 10:47:03


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ