• ベストアンサー

東京都内のフリースクール

友人の子(中学二年男子)が登校拒否してます。 友人はフリースクール(ドラマのキッズ・ウォーでやってたような)を探してます。 本屋などで調べたらしいのですが、見つからず私がたのまれました。 私も、フリースクールで検索してみたのですが、たくさんありすぎて、どこが良い学校なのか調べきれませんでした。 現在通われてる方、またはご存知の方、またはフリースクール以外にもこんなことがあるよ・・・など教えてください。 よろしくお願いします。

• i-kun
  • お礼率85% (83/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyuroron
回答No.1

参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.shure.or.jp/
i-kun
質問者

お礼

HP早速見ました。 良さそうなところですね。 ありがとうございました。