• ベストアンサー

岩ガニの繁殖について・・・

岩ガニを水槽で飼っていますが、もしメスが卵を産んだ場合、どういう環境で飼育すれば、うまく孵すことができますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6082
noname#6082
回答No.1

カニはゾエアと言う幼生期がありますので、簡単ではないようです。 http://members.jcom.home.ne.jp/k-kawashima/message22.htm http://homepage2.nifty.com/h384/kawa-kaikata-benkeigani.htm

xchoxcho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。上記URL、とても参考になりました。 がんばって繁殖させたいと思います。