• ベストアンサー

体調不良です。直ぐ治りますでしょうか?

一昨日ほどから熱が出て、下痢しか出ないし食欲も全然無いんです。 薬を飲んで熱は下がりましたが、下痢しか出ない上に食欲も全然ありません。 しかも、約一時間ごとに下痢がしたくなるんです。 酷くて三十分くらいで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下痢をされているということはウィルス性の症状ではないでしょうか。 すぐに病院で診てもらった方がよいと思います。食欲不振のうえ下痢が続くと脱水症状、栄養失調につながると思います。まず点滴を打ってもらうのがよいと思います。

その他の回答 (1)

• chirobu-
回答No.1

ノロウイルス?かも!お医者さんに行って!がんばって。おだいじに。