• 締切済み

別れた彼と友達になれるでしょうか?

chobi9911の回答

• chobi9911
回答No.2

ああしたらうまくいったかな、とかこうすれば別れずに済んだとか考えても遅いし、たらればを考えても何も生まれないんですよね。 4ヶ月って微妙な感じですよね。何年も付き合ってお互いをある程度理解できるようになると別れても円満な友人に戻れたりするけど数ヶ月というとどうせならなかった事にしたいと思う場合もあるし、そんな短期間で友人→恋人→友人の切り替えをするのも難しいですよね。 恋人にしか見せない部分を見せた相手だからこそ難しいんだと思う。 普通に接するべきか避けるべきか。あなたの心のままに、しかないですね。 友人として接してあなたの魅力を磨いて彼をまた振り向かせるなり後悔させてやろうって思っても良いんじゃないですか。

kira-mari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼を避けずに友人として接してみようと思います。 いい女を振ったと後悔させてやる!位の気持ちで頑張りますね。