• ベストアンサー

単身、遠距離、パックの引越しでおすすめは?

jun0515の回答

• jun0515
回答No.7

私は実際に長距離引越したわけではないですが、 東京=千葉間の引越をしたときに会員登録をしているサイトの引越パックを利用したことがあります。 引越に関する情報がたくさんあり、大手さんの見積も取れるので参考にして下さい。

参考URL:
http://www.tepore.com/hikkoshi/
noname#3476
質問者

補足

ありがとうございます。 まずは見積もりですかね~。 登録して見積もってもらう会社はたくさんあるようなので 調べてみようと思います。