• ベストアンサー

オススメの日本酒の本

日本酒の本を探しています。 私は吟醸酒が好きなので、吟醸酒が多く載っていたり 文庫サイズだと持ち運びも出来るので嬉しいのですが なかなか見つかりません… オススメありましたら、教えて下さい。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

「発酵道」 吟醸酒のカタログでは決してありませんが、これは面白いですよ! http://blog.livedoor.jp/mokuranf/archives/51117134.html 啓発的な本ですが、気軽に読んでみて下さい。