• 締切済み

G400で、MPGやAVIファイルがTV-OUTで、写りません

Millennium G400 matroxで、MPGやAVIファイルがTV-OUTで、写りません。PCモニターには、きれいに写ってますが、テレビには、メディアプレーヤーの枠だけで、中身は真っ黒です。画面が写っている枠っぽいのは、写ってるようですが、真っ黒^^; 解像度は、落ちるとしても、真っ黒ってのは、ないのでは^^; なんでもいいので、教えてください!!お願いします!!

みんなの回答

• fuuga
回答No.1

今まではきちんと表示されていたのですか? RADEON7500使用で昨日同じ状態になりました 右クリックの中のプロパティの設定の中の詳細の中にある グラフィックボードのプロパティの中でモニターの切り替えに関する項目がありませんか? ディスプレイをOFF(もしくは使用不可)、モニター(テレビを使用可)の設定にしてみて下さい あとテレビのフォーマット形式?だったかな、をNTSCに切り替えてください(この規格に変更しないと画面が乱れる等)の不具合がおきます 見当違いの説明をしていたらすみません

kondoru333
質問者

お礼

画質の優先度みたいなところを、変えたら、写りました! どうもでした。