fuugaのプロフィール

@fuuga fuuga
ありがとう数307
質問数18
回答数489
ベストアンサー数
106
ベストアンサー率
29%
お礼率
82%

宜しくお願いします

  • 登録日2002/03/08
  • 自分のペースで出来るオンラインゲームは?

    妊娠中の主婦です。もうすぐ仕事を辞めるつもりです。 そこで時間的に余裕があるので念願のオンラインゲームをやろうと思っています。 が、しかし、私はゲーム大好きなのですが、あまりのハマりようにオンラインをやってしまうと廃人になりそうで今まで怖くて手が付けられませんでした。 学生の頃は徹夜でゲーム、そして学校へというのもざらでした。社会人になってからはさすがにそのような事はなくなりましたが、熱中してしまうことには変わり在りません。 FFオンラインに興味があるのですが、友達が言うには今と同じリアルタイムで開店するお店等があったりして(例えば夜の11時にとある店が開くから並ぶ)とか、普通のゲームみたく自分のペースでは出来ないから私みたいなのは廃人になると言われました。 まぁオンラインの特性上自分のペースでできるというのは中々難しいかもしれませんが、あまりリアルタイム時間に振り回されず普通のオフラインゲームのような感覚のオンラインゲームってどんなのがあるでしょうか? ハードはPS2とWINが可能です。ジャンルはRPGが希望です。 以上よろしくお願い致します。

  • 生理食塩水は処方してもらえますか?

    生理食塩水は普通の病院(小さい病院)でも処方してもらえますか?

    • ベストアンサー
    • koria
    • 医療
    • 回答数6
  • 音声ファイルを切るソフト

    1つにつながってしまっている音声ファイルを切るソフトを探しています。 ファイルの形式はwavですが、mp3などその他の形式に変換することも できますので、どの形式のものでも構いませんのでファイルを切る フリーソフトをご存知の方は教えていただければ幸いです。 切る方法は自動でも手動でもかまいません。 よろしくお願い致します。

  • 新車購入

    こんばんわ、20代女性です。 現在スズキ・ワゴンR FX-S Limited(17年式)に乗っています。乗り始めて半年、走行距離7000kmを越えた状態です。このワゴンRを下取りにして日産キューブ(M15プレミアムインテリア)の購入を考えています。ワゴンRは一応新車だったのですが知人の紹介で購入した為ディーラーでの購入方法など全く分かってない素人なので下記のような場合など、何かこれは知っておいた方が良い!とかコレ常識!みたいなことがあれば何でも教えて下さいm(__)m 本日近所の日産(BULE STAGE)に『とりあえず…』と、【あくまですぐ買う予定ではない】としつこく言ってから(少し迷いもあったので…(..;))販売員の方に伝えてからワゴンRの査定、キューブの見積もりをしてもらいました。見積もり結果は約214万円(諸費用込)、下取り査定の結果は65万円でした。約214万円から▲65万円…約148万円。下取りだけでだいぶ安くなってしまいました。これ以上の値引きは可能なのでしょうか?そもそも自分の車の下取りでこの価格になっただけなので何も値引き&サービスがないとか…ありえますか??『とりあえず』ということだったのでこれ以上の交渉、話、質問も何もせずに店を出ました。多分あまりにしつこく「まだ買う気はない」と言ってしまったので店側から連絡はないと思います(笑)ちなみに今回は父についてきてもらいました。しかし父はアレコレ横から口を出してきて自分の考えが言えなくなるので本当はあまり来て欲しくないんです…。でも若い女が一人で店に行っても相手にされない気もします。購入したい気持ちはありますが安い買物ではないし色々不安です。とりあえず見積もってもらったものの、私は今後どう動けばいいのでしょうか。またその店に行って具体的な話を進めれば良いのでしょうか。 何かご指導頂ければ嬉しいです、お願いします。 質問だらけの読みにくい文面ですみませんでした。

  • 赤ちゃんへの影響

    妊娠中なのですが、検診の時の超音波検査について質問です。 お腹の赤ちゃんの性別が気になっていて、ずっと分からなかったので産院を掛け持ちしていました。 二ヶ所とも検診の日がほぼ一緒だったのでつずけて超音波を受けていたのですが、最近そのことがもし赤ちゃんに影響が出たらと心配になってきました。同じ経験をされた方、何かご存知の方いらっさいますか?

    • ベストアンサー
    • m_y_m
    • 妊娠
    • 回答数3