• ベストアンサー

.flv ファイルを .avi などに変換は可能ですか?

aviをflvにはできるみたいなのですが、逆はできるのでしょうか? avi でなくても .mpg などでも良いです。 普通のメディアプレイヤーで映像を見たいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できますよ。 http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/ ここにある「携帯動画変換君」でaviファイルに変換可能です。 もちろんこのソフト自体フリーソフトなので無料です。 ご安心を・・。

inko_027
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。