• 締切済み

AVIをFLVに変換

aviをflvに変換しようと思い、QTConverterを使って変換したところ「変換中にエラーが発生しました」と表示されて、できません。 Macromedia Flash Video Exporterもちゃんと入れたのですが、無理でした。 ちなみに、変換したいaviは「ビデオクリップ(avi.)」となっていました。それも関係があるのでしょうか。 それと、QTConverter以外にAviからFlvに変換できるフリーソフトも教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• Uginx
回答No.1

SUPERはどうでしょうか。 http://cowscorpion.com/MultimediaTools/SUPER.html AVIからFLVに変換を試してみたところエラーが出ましたが ここのページを参考にして、地域と言語のオプションで英語を選択するなどすればいいようです。 http://c-o-w.paslog.jp/article/551876.html エラーが出てもとりあえず変換はできていますが…。