• ベストアンサー

細軸の軽く安価なシャープペンシル教えて下さい。

細軸の軽く安価なシャープペンシル知って居られる方教えて下さい。太軸のものは書きにくく困っています。最近のはたくさんありすぎるのと一昔前みたいに試し書きができないのでさらに困ってます。田舎なので店もあまり無いので具体的に教えて頂けますか?宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usako51
回答No.1

こちらのシャープペンシルはとっても可愛くて軽いですよ。 http://www.rakuten.co.jp/slip-on/599323/599335/527540/

platana
質問者

お礼

ご回答頂き、有り難う御座います。この商品は1本のみ売って頂けないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• usako51
回答No.2

1本づつの販売ですよ。 1本294円で送料160円です。

platana
質問者

お礼

ご丁寧に有り難う御座います。購入したいと思います。