• ベストアンサー

携帯依存症の友人

私の周りの友達は常に携帯をさわっています。会話している最中にいきなり断りなしに携帯メール(又は通話)をし始めます。とてもイラっとするのですが、同じ考えの方いますか? 私は人と会っている時は携帯は出さないようにしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahohdori
回答No.1

貴方は立派ですね。 社会人になってそんな振る舞いをしたら、まちがいなく「失格者」です。 例えば、お客さんと商談中に携帯を握りしめたりしていたら、注文はもらえません。契約破棄もありえますよ。 今の姿勢を貫いて、頑張ってください♪

smile-251
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうですよね、今後も今の姿勢は貫き通します!