• 締切済み

男性のご意見聞かせてください

almondmanの回答

回答No.1

うれしいに決まっていますよ。(^.^) 男性であれ女性であれ、いくつになってもモテたいじゃないですか。 エレベーターのメンテナンスをする方であるとの事ですが、その様な職場はきっと男性ばかりの職場で出会いもそうそうないと思われます。 話すきっかけをつかんだら、軽く世間話等をした後で、合コンみたいな形からアプローチしていってはどうですか? メルアドを教えて。

関連するQ&A

  • 男性のご意見うかがいたいです。

    私と相手の男性は、ともに国内ですが飛行機を使わなければ会えない距離にいます。 学生時代の友達で、年に数回、私が男性の住んでいる都市に行くことがあるので、それにかこつけて食事をしています。なかなか会えませんが、会えば気兼ねなく喋れる相手です。私が行くときは必ず時間を作ってくれます。 ただの友達としてなのか、多少女性としてみてくれているのか、そればかりは本人に聞かなくてはわかりませんが、食事中も色々気を遣ってくれますし、基本優しく接してくれますし、私の話をつまらなそうに聞くことは絶対になく、昔の細かいこともよく覚えてくれていて、会話中はずっと笑ってくれて、ちゃんと私のほうも見てくれています。どちらかというと普段さまざまなことでは面倒くさがりな割には、親切です。 ただ、やはり距離がありますので、関係を深めようにも深められません。そして男性ですし、女友達のようにたわいないことでメールするわけにもいきません。やはり男性側も、離れて暮らしている場合は、多少好意をもっていたとしてもアプローチしようとは思わないでしょうか。(それに、女からアプローチされても困りますでしょうか) どうしようもないですよね...何か、フィーリングは合うのですが、解決策がみつかりません。男性の方の印象だけでもお話しくださるとありがたいです。

  • リフレクソロジー業界での男性スタッフの需要は?

    これからリフレクソロジーの学校に通い学び就職をと考えている20代後半の既婚者男性です。 現在のお客さんの層はやはり女性がほとんどだと思います。今後、男性顧客獲得をターゲットにすることは必然だと思いますが、男性顧客が増えた場合、男性スタッフの需要は増えると思いますか?僕の場合、お金を出してリラックスさせてもらうのであれば、やはり女性スタッフを指名すると思うのです。(実は毎回そうさせてもらってます) 実情をよくご存知の方の意見をお聞かせください。

  • 男性の方へ☆

    あまり面識の無い女の子から、食事とかアプローチらしきものを 受けたら、どんな対応をしますか? 男→女より、女→男の方が成功する確率が高いって言いますよね。 女の子の方からアプローチしていってるのだから、あわよくば 遊んでやろう(体目的)って思う人もいますよね?? 先日、メルアドすら受け取って貰えなかった男性がいて、もちろん、 遊ばれるのは嫌にきまっていますが、遊んでやろうとも 思われない 魅力の無い女なんだ私って・・・って思ってしまって。 タイプの女性からなら単純に嬉しいし、そうじゃなければ鬱陶しい だけなのでしょうか。 私は気に入った男性には、何らかのアプローチをするタイプなの ですが、男性側からしたら、どんな感じなのでしょうか?

  • どうやって誘えば・・?特に男性の方ご意見お願い致します。

    合コンで気になる男性に出会えました。 勇気を出してメルアドを教えてもらったのですが、この後はどうすればいいのか迷っています。 接点がない為、今度自分からまた同じメンバーとかで飲もうとメールしようかなと思っています。でもまたその次はどうしようかと・・。 何回も女性側から誘っては迷惑でしょうか? 男性の方は引きますか?今度会えた時次も誘いたいのですがどんな風に誘えば嬉しい&自然でしょうか? 経験値が低い為よく分からなくて・・自分なりに後悔がないように頑張ってみようと思ってます。女性の方もご意見お願い致します!

  • 既婚者男性の方、教えてください。

    既婚者男性が女性にアプローチ(この場合は不倫目的ということになりますね)するとして、まさに誘っている最中に女性の方から 『あなたは既婚者?』 って聞かれたらどんな気持ちがしますか? (この場合の女性は独身でも既婚者でもさほど状況には関係ないという設定で) 興ざめしますか?『ちぇっ、かたいこと言いやがる・・・』みたいに。 それとも自分が既婚してる上での恋愛(したいだけも含む)だから、そんなこと聞かれようがぜんぜん構わない?既婚者で何が悪い?って感じで。 私は不倫はするつもりないのですが、既婚者男性の心理に興味があるのでよかったら既婚者男性の方、お答えください。

  • 居酒屋で1日10名の顧客増は難しいでしょうか?

    ある居酒屋に顧客管理システムを売り込んでいるところです。 お客様を会員登録してもらって、来店履歴を登録し、 常連客や1回だけのお客様などを振り分けて異なったアプローチを行なえるものです。 #詳細は省きますが・・・。 このシステムを導入することによって、1日10名の顧客増が見込めれば、 導入する価値はあると考えております。 それくらいの顧客増は見込めると思っていますが、 「そんなの無理だよ」 とか 「それくらいなら大丈夫」 とか 「やりようによっては可能」 とか 経験者のご意見をいただけたらと思います。

  • 気になる男性がいます。

    仕事のお客様で気になる男性(独身)がいます。 ちなみに私はバツ1子持ちで その男性にも他のお客様にもバツ1とは打ち明けていません。 (既婚者の方に変に誘われたりなどのトラブルを防ぎたい為です) ですがその男性に優しくされたり この2年ほとんど毎日顔を合わせ話しているうちに、気になってしまうようになりました。 お互い顔を見る事も恥ずかしい程照れ屋で 毎日一言二言少し話せるだけで 幸せを感じていたんですが、 噂で来年の4月にその男性が異動になり、会えなくなると聞いてしまいました。 なんとなく、相手の男性も私を気に入ってくれているとは思うのですが 私が既婚者だと思っているはずなので アピールはしてきません。 私も自分からバツ1です、と打ち明ける機会もなかなかなく 子持ちの私が相手の男性にアプローチしても、迷惑になるのでは…と悩んでいます。 とても素敵な男性なので、幸せになってもらいたいと思うと このままフェードアウトしてしまった方がいいのかなと。 子育てを1番に考えなければならないのに 自分は何を考えているんだろうという考えにも陥ります… 同じような境遇で恋愛をされている方や、独身男性に、ご意見を聞けたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • 教えてください!男性の方に質問です。

    嫉妬心の強い旦那にはあまり話せないテーマなので初めて質問してみます。 32歳の子持ち、お菓子屋さんで働いているのですが、同僚や周りのお店で働く男性たちとの関わり方に悩んでいます。 実は男性に対しては非常に無防備というか、女友達と話すようにすぐに仲良くなるのですが、男性にとって女性というのは既婚者であっても男女としての関係を持つ願望みたいなものが芽生えるものなのでしょうか? 私は自分が既婚者なせいか「誰も恋愛対象にしないだろう」と勝手に安心して同僚や周りの男性と仲良くしているのですが、旦那に話すと「その人といつも話してるの?」って言われます。 例えば26歳の同僚君(A君とします)とは知り合って3か月です。私が新入りなのもあり、他の店舗を転々とするので色んな同僚と仲良くなろうと思い、積極的に話しかけていたら「今度はいつこっち(A君のいる店舗)に来るの?」と会うたびに言われるようになったり、「Aがあなたのことを綺麗って言ってた」という話を聞いたりしました。 私はA君より6個も年上だから彼の眼には入っていないと思っていたので、恥ずかしがり屋の彼に色んな話を聞いたりしてました。 確かにA君は会うたびに嬉しそうな顔をするし、私も話していて楽しいのですが、あんまり仲良くなるのはいけないかもしれない気がしてきました。 彼自身に実は私に対する感情はあっても私が既婚者だからわきまえていてくれているのか、ただ単に話し相手として接してくれてるのかわかりません。 私が思わせぶりな態度をとったかもしれないし、でもどうしても私は人懐っこくなってしまうので加減ができません・・・ ただの話し相手として見てくれているならいいのですが、それにしても会うたびに次はいつ同じ店舗なのか聞いてくるので、そういうのって男性としてはどういう気持ちからなんでしょうか? それと、隣のお店で働く男性が、私がいるときに必ず何回か仕事中に遊びに来て話すのですが、その人は既婚者で奥さんとお店を開いているにもかかわらず、「こっちはメンズの服しか売ってなくて女性に会わないし」と言ってうちの店に来ます。(でも私のお店のお客さんが目当てじゃなく、うちのお客さんがいない時にやってきてお客さんが入ってくると帰るんです) 一応、私は既婚で子持ちということを言ってますが(よく私は若く見られるので彼はすごく驚いてました)、私と同じく人懐っこいタイプで、でも私と違うのは彼はプレイボーイタイプなのかなということ。 お互い人懐っこいせいか、2回目に話した時から昔からの友達みたいに話してます。 でもきっと、旦那が見たら勘違いするのかもしれない・・・ 旦那は人見知りで女性に話しかけたりできないタイプです。 でも私は人と話すのが大好きで、初めて会うお客さんと話しているときに同僚から「知り合い?」と聞かれることもあります。 たとえ私が純粋に友達と会話するように男性と話していても、男性側に何も感情がなければ私としても後ろめたさがないのですが、男性ってこういう時どんな風に思っているのかわからないのです。 私は浮気をしたいとかではないので、仲のいい男友達や同僚ができるのは純粋に楽しくて、何も起こっていないのに旦那の嫉妬心のせいで私の友達関係が狭くなるのは寂しいです・・・ でも、旦那が「近づいてくる男は何かしら裏がある」って言うので、もしそうなら避けるべきなのか・・・ 男性のみなさん、私はこれからどうしたらいいでしょうか? 極力、同僚や知り合いといえども男性とは関わるべきじゃないのでしょうか。 私は、男友達って女友達とはまた違った楽しさがあるのでこのままでいたいのですが・・・

  • 独身男性は、既婚女性からのアプローチをどう思いますか?

    結婚5年目の女性です。子供はいません。 関連会社の独身の男性を、好きになってしまいました。 週に1回、ふたりきりで数時間仕事をともにするシチュエーションになりますが、ついボディタッチをしてしまったり(会話の流れで腕に手を触れる程度)します。相手もこちらに好意を持っていると思いますが、まじめな人なので、既婚である私にアプローチしてくることはないと思います。 私からアプローチをしたい、という気持ちが日に日に強まっています。深い仲になるのは怖いですが、一緒に飲みにいったり、ボディタッチや、キスぐらいしたい。 夫とは仲が良いですし、別れるつもりも不仲になるつもりもありません。そのような懸念のない範囲で、彼と恋愛したいのです。軽い不倫願望、ときめきがほしい、ということなのだと思います。だからといって、相手が誰でもいいということではなく、彼が好きで、彼が欲しいのです。 自分でも、都合のいい話だとわかっています。だからこそ、そんなアプローチをしたら、彼から軽蔑されるのでは、と怖いです。 独身男性の方、現在お付き合いしている人がいない状況で、好意を抱いている既婚の女性からアプローチされたら、どう思われますか?

  • 店員さんへの告白方法

    デパートの店員さんでインフォメーションセンターの受付をしている女性が気になっています。思い切ってメモ書きでも渡したいと思っていますが渡すタイミングを迷っています。ちなみに接点はレシートを見せて駐車券の割引の判を押してもらうときだけです。すぐに行動するのが良いか、それとも挨拶を重ねて面識のある関係になった後のほうが良いでしょうか?通いすぎて挙動不審だと思われたくないし、変質者扱いだけはされたくありません。 何か有効なアドバイスがあればよろしくお願いします。 また、客の男性からのアプローチを受けたことのある女性の方の体験談も聞いてみたいです。(特に既に彼氏持ちのとき)