• 締切済み

旦那の浮気

私は32才で結婚7年目です。去年娘が誕生し現在3ヶ月になります。 主人も32才です。 私が妊娠中の去年の夏に、旦那の携帯を見てしまい浮気している事が分かりました。私の妊娠中に2回浮気をしています。相手は旦那の高校時代の担任の先生の奥さんで、年上です。しかも和歌山県に住んでおり、彼は、わざわざその人に会うために和歌山まで出かけていっていたんです。彼に直接聞けばよかったのですが、携帯を黙ってみてしまったので何も聞けませんでした。 それからも、子供が生まれたため今のところは、会っていないようですがメールはしているようで、ロックが掛かっていて見られない状態です。 そんなもやもやしている中で、今日彼の手帳をみたら今月下旬(私の誕生日の前日)に有給休暇の申請をしていました。 私にはそんな話は一切していません。 また会いに行くの?と不安です。 彼とその相手に仕返ししたいと考えてしまいます。 彼のことは正直好きなので、相手に仕返しがしたいんです。 しかも、私と気づかれずに・・・ そんなことって出来ますか? って、こんな事考えている自分が嫌いなんですけど、今はこれしか 思い浮かばなくって・・・

みんなの回答

• otknkak
回答No.6

相手は浮気を承知で付き合ってるんですか?まずそれを教えて下さい。 そうでなければ、夫に仕返ししたくないのであれば誰にも仕返しできません。 俺は夫に仕返しした方がいいと思いますよ。貴方にどれだけ傷付けたかわからせる為に。放置してたらいつまでも貴方を傷付けることをすると思います。 返事待ってます

• simakawa
回答No.5

どうせその人と別れても,また新しい女を見つけますから,キリがありません. 貴女に飽きてきた部分があるからやるんです.  悪いのはご主人です.目を覚ましてください. ゴ主人の実家にばらします.

• amygo
回答No.4

その担任の先生に匿名で手紙を書くのです。 もちろん夫にも言わずです。卒業アルバムに住所が載ってるはず。 旦那さんの手帳をコッソリチェックし、また有給を取ってる日を 手紙で報告するのです。 過去の浮気していた日も書くのです。 そうすれば 先生にバレる→奥さん追求される→ガクブルガクブル それぐらいしか思い浮かびません。

noname#63725
noname#63725
回答No.3

>携帯を黙ってみてしまったので >今日彼の手帳をみたら >彼とその相手に仕返ししたいと考えてしまいます。 何かコソコソしていていますね。 自分がやった事を隠そうとして・・・・。 そんな事をしていたら本当の幸せは来ない家になってしまいます。 >彼のことは正直好きなので、相手に仕返しがしたいんです。 ご主人も似たように奥さんにバレ無ければ・・・など隠そうとしています。 ご主人も奥さんの事が好きだから隠そうとしています。 相手の事が本気なら離婚したいと正直に言うでしょう。 同じコソコソしているなら、浮気の方が罪が重いので、携帯を見たことを正直に話すことです。

• milmakeb
回答No.2

お話し合いされたほうがいいですよ。 勝手に見たとはいえ、見ちゃったのだからあなたの気持ちのやりどころがないでしょう。 黙って見送ったら それこそどうしようもない気持ちになりますよ。 早めに 正直に打ち明けて 旦那さまの気持ちを聞いてみましょう。 それが一番解決に近道ですよ。 携帯って 一番ばれるツールですよね。 携帯が存在する限り、配偶者が見るというのも当たり前だということを分かってもらってたほうがいいと思います。 旦那様だってそういう落ち度があったってことですから。 いい人ぶらないで ぶつかってみてくださいね。

• nc31
回答No.1

家庭を壊す気があるなら仕返しをするのもいいと思いますが そうでないならご主人と話し合う事をお勧めします。 いきなり話し合うのは無理でしたら 「もしかして浮気してないよね?浮気してたら離婚するよ」 とでも何かの時に言っておくだけでもいいかもしれません。 それと「旦那の浮気の調べ方」みたいな本をさりげなくテーブルにおいておくとか? 悔しい気持ちはまず置いておいて出来るだけ浮気をやめさせる方向に持って行ってください それでも関係が続くようならその浮気は多分ずっと続くでしょう 証拠を集めて離婚してあげてください。 慰謝料がっぽりで、ですよw