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ソフトバンクの対応
娘がコーディネイトパネルを変えることの出来る機種(815T)を購入しその際に、パネルの購入券(1万円分)を貰いました。 その購入件の有効期限は6ヶ月で3月24日までなので、ショップに行きパネルを購入しようとしたところ、店頭の在庫はカタログの半分以下(108種に対して47種)しかなく、欲しいパネルが無かった為、店員に 在庫の確認と納期を確認してくれるように頼んだら、「いつになるか分かりません、あるかどうかも分かりません」という回答をされました。 カタログに載っていて、取り寄せもできないのはおかしい、まして、いつになるのか分からないのと言うのはどういうことか?おかしいとおもいませんか?と言ったら、その販売員もSBの対応はおかしいと思いますと自分で言い出す始末です。 更に、希望のパネルの予約を受けてもその購入券の有効期限に間に合わない場合は、他のパネルにしてくれ(ようするに無料にはできない)と言われました。 納期が期限までに間に合わないというのはSB側の都合なので、無料にできないというのは納得がいきません。 あまりにも、いい加減な対応にあきれました。 更に、その途中でショップの人に「今言っていることを直接CSに電話してください」と言われ、電話を持ってこられました。 この対応に更にプッツンです。 こんなずさんな対応が許されるんでしょうか?
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