• ベストアンサー

ソフトバンク プリペイド携帯 購入できる場所

今日10件以上電話で在庫確認しましたが どこの店舗にもありませんでした。 どこか、東京都23区付近で購入できるところご存知のかた いましたら教えていただけないでしょうか? すぐにほしいのでネットショップ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.2

ソフトバンクは2Gモデルから3Gモデルに完全以降に伴い、 来年2月からプリペイドケータイ販売も3Gモデルとなります。 ですので現在は生産は終了して出庫済み、在庫のみの取り扱いとなり在庫切れとなっているものと思います。 ショップで系列店に在庫確認してくれるかも知れません。 取り寄せをお願いすれば確保できるかも知れませんが時間が掛かるかも知れません。(あるとも限りません) コンビニ、家電店など足で探すしかないでしょう。 後はオークションで入手する方法が早いと思います。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

機種を選ばないなら、コンビニで取り扱っていると思いますが。