• 締切済み

ソフトバンクのプリペを購入したいのですが・・・

ソフトバンクのプリペを購入したいのですが・・・ ソフトバンクのプリモバイルを購入したいのですがどこで購入可能でしょうか? 直営店に聞くと取り寄せになってしまいいつ頃なるか分かりませんので在庫がある所を探しています。 近場のコンビニも在庫無しか取り扱っていませんでした。 オークションなどにたまに出品されているのをみましたので落札も考えていますが、 在庫有りの店舗が分かる方、教えて下さい。 出来れば東京都の23区外で売っている所を知りたいのですがなければ23区内や、神奈川県辺りでも構いませんのでお願い致します。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

プリペイド専用機を買わなくても 通常の 3G携帯電話を友人、オークションなどで手に入れて それをソフトバンクショップに持ち込めば プリペイド SIMを無料で発行してくれます。 後はプリペイドチャージのカード購入だけです。 これもオークションで安く買えます。

• chiba21
回答No.1

オンラインショップで購入可能です。 http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/index_prepaid.html

dcrtfv
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 書き忘れていたのですがオンラインショップは知っています・・・。 店舗(コンビニ等)に行って購入したいのでご存知でしたらお願い致します。