• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カメラ付のプリペイド式携帯電話が欲しい!

仕事の都合により、もう一台携帯電話を所有しなくてはならなくなったのですが、できればTU-KA東京で扱っているカメラ付プリペイド式携帯電話はないでしょうか? 今日直接TU-KAに問い合わせたら15000円程度で販売はしているという事らしいのですが、近くのTU-KAショップやコンビになどをあたってみても在庫はありませんでした。 何か情報をお持ちの方がいましたら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)

プリペイド携帯の使用者本人確認強化によって、販売状況も以前とは変わり・・購入ルートは少なくなったように思います 関東在住の人が関西プリケーをネットで購入することも難しくなりました。。 ボーダフォンのほうが手に入れやすいと思いますが、ツーカーでないと駄目でしょうか・・? http://www.rakuten.co.jp/m-channel/758722/ ヤフオクで手に入れることも可能でしょうが・・名義登録の手続き等を考えると、かえって煩わしいかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

プリペイド式携帯電話の使用による犯罪が多発したため、法的に整備されてしまい、仰る通り今は購入時の本人確認が厳しくなったようですね。 Vodafoneは確かに端末の価格がリーズナブルですね。 ですが、インターネットに全く接続できないのがネックなのです。 (TU-KAとてez-webしか接続できない事は存じていますが、限られた範囲でもインターネットに接続出来るだけありがたく感じています) しかし先日TU-KA東京に問い合わせた時点では、15000円程度で市販されていると聞いたのです。 更に自分で情報を探って見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • i-style
  • ベストアンサー率41% (97/233)

http://www.tu-ka-kansai.co.jp/prek/set.html ネットで買うしか方法はない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!