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買い物をしたのに、キャンセルに。

先日大手ネットショップモールのお店で 「在庫あり納期1週間以内」となっていた為、6月30日までの ポイント使用し商品を購入したら 「在庫が確保できなかったためキャンセルさせていただきました」 と一方的にメールがきました。 しかし同店のページで再度在庫確認すると「在庫あり納期1週間以内」といまだに記載されています。 (1)このような場合どういう対処をすればよいですか? (2)月内で失効してしまったポイントは戻りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sion0405
  • ベストアンサー率55% (307/553)
回答No.2

こうゆう適当なショップ結構ありますよ。 在庫が無いのに、あるように表示されてる、しかもそうゆう店に限って 客とのやり取りを避けたい見られたくない為、掲示板がなかったりします。 まず店にクレームですね。掲示板があれば掲示板に・・・ その方が対応早かったりします。 それから失効ポイントおそらく戻りません。 ですが、期限内に使用されているのですから、ポイント発行先に 問い合わせてみてはどうでしょう?

kittyyan
質問者

お礼

有難う御座います。 そうしてみます。

その他の回答 (2)

  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.3

店に抗議するよりショッピングモールに抗議しましょう。 ダメな業者はモール側から解約できますから、モール側から連絡が行き、追い出されたくなければ対応するでしょう。

  • 9ri
  • ベストアンサー率19% (99/519)
回答No.1

どちらにしても、再度確認メールをするか、問い合わせ電話をして、聞いてみた方がいいです。

kittyyan
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね。とりあえずクレームを言ってみます。

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