• 締切済み

キッチンを貸してくれるところないでしょうか。

宮城県で料理教室というか、料理をするスペースを貸してくれるところを探しています。先生とかは特につかなくていいので、安く料理器具(キッチン)を貸してくれるところが希望です。どこかないでしょうか?]

みんなの回答

• zingaro
回答No.3

公民館とか市民プラザ、青年の家、住民センター等で 台所がついているところないか、市役所に問い合わせてみて はどうでしょう。 料理用具と食器も揃っているところがあるのでは。

• x530
回答No.2

全国の電力会社や大手ガス会社の支社・営業所に尋ねることをオススメします。 電力会社や大手ガス会社はお客さまサービスの一環としてクッキングセミナーを展開しています。 数人規模のサークルでも、イベントの無い空き日ではキッチンのあるPR設備でPR向けキッチンを無償(電力会社)または低価格(ガス会社)で借りられる事と思います。

• snowplus
回答No.1

ちょっと微妙ですが ウィークリーマンションという手もあります http://www.000area-weekly.com/images/first_image7.gif