• 締切済み

絵はがき?

古い絵はがきが見つかりました。横浜開港5周年記念とか色々。価値あると思います?あるとすればどの位?また、手放すとしてどこに?どなたか詳しい人、教えてくれませんか?

みんなの回答

noname#168882
noname#168882
回答No.1

こんにちは 古書店が扱っていると思います。 オークションにも画像付きで出ていると思いますからご覧になってはいかがでしょう? 保存の状態、使用済みか否か、組みものか1点ものかなどで価格は変わると思います。 絵はがき収集関係のサイトもあると思いますので探してみてください