• ベストアンサー

ちはるが出したインテリア本を探しています!

タレントのちはるさんが出したインテリアの本を探しています。建て売りの家を購入してからセンスのいい彼女のカラーでいっぱいになった家の中を写した写真集のようなインテリア本です。タイトルと出版社名、価格を教えて頂けませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2冊あるようです。 ○「Love home―Develop a sense of interior beauty」  主婦と生活社 1100円 ○「かごのある暮らしが好き―雑貨が好きな人の収納&インテリアBOOK」  主婦の友社  1200円

kichi794
質問者

お礼

『かごのある暮らしが好き』というのは知りませんでした。これも書店でチェックしてみたいと思います。早々にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• Zz_zZ
回答No.3

書名:Love home―Develop a sense of interior beauty    別冊すてきな奥さん 著者:chiharu 出版:主婦と生活社 版年:2002.05.01 判型:110 p, 28cm 判型:110 p, 28cm ISBN: 4391613972 価格:\1,100 URL :http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391613972  

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391613972
kichi794
質問者

お礼

まさにこれです。自分なりにインターネットで調べても分からなかったので助かりました。ご丁寧にアドバイスくださって本当にありがとうございました

• h_anabi
回答No.2

こんにちは。 これ↓のことですか?? 主婦と生活社さんから出ているようですね。 もしかしたら書店では雑誌扱いになっているかもしれません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391613972/ref%3Dlm%5Flb%5F24/249-2592451-5849134
kichi794
質問者

お礼

まさにこれのことです。自分なりに調べても分からなかったので本当に助かりました。あした書店に行ってきます。ありがとうございました!