• 締切済み

本を探しています。探し方を教えて!

ある本を探しているのですが、はっきりした題名と出版社名がわかりません。なにか良い探し方を教えてください。 一応書かせていただきます タイトル: スリランカ アーユルヴェーダ 販売年:  2001年 出版社名: カタカナ。。。  

• annman
  • お礼率69% (262/378)

みんなの回答

• zosterops
回答No.6

もうみつかっているといいですが、 もしネット上で購入できない資料だとして、出版されていることが確実な本をキーワードで探すならば、こちらも参考になれば。 2項目目「一般資料の検索(拡張)」

参考URL:
http://opac.ndl.go.jp/
annman
質問者

補足

ありがとうございます。 こういったサイトがあるんですね! でも見つけられませんでした。 自費出版なのかもしれません。残念です。

• zosterops
回答No.5
annman
質問者

お礼

緑の島。はうちの提携サロンのことを主に書いてあるもので、もちろん所持しております。 洋書でも探してみることにします。 ありがとうございました。

• RGM_79SP
回答No.4

本を探すには、本の販売サイトを検索することです。 あいまい検索で出てきた中から根性で捜す。 とりあえず、楽天ではこれ。 http://item.rakuten.co.jp/book/1405937/ セブンアンドワイではこれかな。 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30891124 紀伊国屋書店でも同じ物しか無かったです。 2001年のカタカナ出版社では、他でもおそらく同じ物だけだと思います。 一度ご自分でしらべて見てはいかがでしょうか?

annman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自力で探さずこちらで質問している人だと思われるような質問文を書いてしまい申し訳ありません。 検索をyahoo google ですみからすみまで検索しても見つけられないかったのです。 自費出版のものかもしれないのです。 ありがとうございました。

noname#70079
noname#70079
回答No.3
annman
質問者

お礼

こちらのwebsiteは検索しているときに発見していました。どの本でもないのです。 ありがとうございました。

• sasami127
回答No.2

アーユルヴェーダの食事療法-至福の体質別レシピ-∥マヤ・ティワリ/著∥フレグランスジャーナル社∥2001.9∥ あたまから元気! :増補改訂版-アーユルヴェーダで安心美髪・ヘナと家庭療法-(いんど・いんどシリーズ 8)∥パティル・シーマ・長沢/著∥出帆新社∥2001.10∥ アーユルヴェーダとアロマテラピー-古代の英知と現代医学を統合したヒーリング・テクニック-∥ライト・ミラー/共著∥フレグランスジャーナル社∥2001.12∥ 図書館のサイトで調べた2001年出版でアーユルヴェーダという文字が題名に入っている本ですが、どれか当たってますでしょうか??

annman
質問者

お礼

わざわざ骨を折っていただきありがとうございます。 残念ですが、どの本でもないのです。スリランカという言葉がタイトルに入っているものです。 

回答No.1
annman
質問者

補足

回答ありがとうございます。 こちらの本ではないのです。 こちらは私が勤めているサロンとつながりのある方の本でございます。 ありがとうございました。