• ベストアンサー

出版社の名前が思い出せません・・・。

どうしても思い出さないといけない出版社名があるのですが、思い出せません。 ヒントは以下の通りです。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると大変助かります。 ・社名はカタカナだったと思います。 ・「マンガで六法」、もしくは「マンガで法律」といったような、タイトルの本を出版している。 ・オタク系寄りの会社。 以上です。よろしくお願い致します。

noname#190569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.2

サンマーク出版社ではないでしょうか? サンマーク出版の出しているシリーズに、「サンマーク・ビジネス・コミックス」というのがあり、ここにそれらしきものがたくさんあります。 http://www.sunmark.co.jp/topics/bunko_fair/ http://www.sunmark.co.jp/06/frame_index.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。サンマーク出版のようです。

その他の回答 (1)

• Kirby64
回答No.1

脳内革命のサム、アーク出版はどうニャ?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。サンマーク出版のようです。