• 締切済み

データカードリーダからPCへの取り込みが

データカードリーダ(maxell UA20-MICROSD)を購入し PCに動画を取り込もうとしたのですが、 取り込めませんでした。 どうして? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.1

ここでなくてデジタルのコーナーに書き込んでください。なお、その時にもっと情報を記載していただかないと、皆さんは超能力者ではありませんので、貴方のPCの事は分かりませんので、回答のしようがありません。 1 お使いのPCの情報(型番、メーカー、OS等) 2 どのような事をしたのか順番に詳しく書く 例 カードリーダーをUSBポートにつなぎ、データー(ファイルの種類)を、マウスでPC内のマイドキュメントにコピーしようとしたら、エラー(エラーの内容)が、出てコピーできませんでした。 ↑このように書いてください。なお同じ質問をする場合は、こちらの質問は終了して新たに書き込んでください。