• 締切済み

大阪で遊ぶにはどの駅で?

久しぶりに大学時代の友達と大阪で会う約束をしましたが、どこに行けば遊ぶところがあるのかよく分かりません(泣) 映画館で「アース」をみて、そのあとで適当にお茶したり…したいのですが、どの駅で降りれば一番ベストですか? あと、おすすめのスポットとかあれば教えて下さい!

みんなの回答

• 2914-0168
回答No.2

●梅田駅(大阪駅) 今日オープンした話題の阪急百貨店メンズ館なんかはどうでしょうか?

回答No.1

難波ですかねぇ。 映画館は なんばパークスか http://www.nambaparks.com/index2.html なんばマルイ http://www.0101.co.jp/index.html にあります。 そのほかに心斎橋筋や千日前通りを歩くのも楽しいと思います。 ちょっと遠いですが、がんばって歩けるのなら堀江なんかはカフェも多いしおすすめです。 寒い日はちょっときついかも。。。

reina1209
質問者

お礼

ありがとうございます! 寒いと思いますが、楽しんでこようと思います!