締切済み 複数のエクセルファイルを別ウィンドウ表示 2008/02/01 08:08 Office2000を使っています。 複数のエクセルファイルを開いたときに、それぞれ別々のウィンドウで表示されるようにしたいのですが、どのように設定したらよいか教えてください。 みんなの回答 (2) 専門家の回答 みんなの回答 nobu555 ベストアンサー率45% (158/345) 2008/02/01 10:05 回答No.2 メニューバー「ウィンドウ」から「整列」で お好きな表示方法を選択しては、如何でしょう。 他には、 複数のエクセルを起動させて 個々にファイルを開く。 ただし、データのリンクはしませんので、 注意が必要です。 通報する ありがとう 0 広告を見て他の回答を表示する(1) nobasa ベストアンサー率51% (929/1793) 2008/02/01 08:48 回答No.1 「スタート」⇒「プログラム」⇒「Excel」からですと別画面で開くこと出来ますが・・・ 通報する ありがとう 0 カテゴリ パソコン・スマートフォンソフトウェアオフィス系ソフト