• 締切済み

複数のエクセルファイルを別ウィンドウ表示

Office2000を使っています。 複数のエクセルファイルを開いたときに、それぞれ別々のウィンドウで表示されるようにしたいのですが、どのように設定したらよいか教えてください。

みんなの回答

• nobu555
回答No.2

メニューバー「ウィンドウ」から「整列」で お好きな表示方法を選択しては、如何でしょう。 他には、 複数のエクセルを起動させて 個々にファイルを開く。 ただし、データのリンクはしませんので、 注意が必要です。

• nobasa
回答No.1

「スタート」⇒「プログラム」⇒「Excel」からですと別画面で開くこと出来ますが・・・