• ベストアンサー

エクセルの複数起動について

こんにちは。 エクセルの複数起動の仕方について質問です。 2つ、エクセルで開きたいファイルがあるとします。 これをそれぞれ別のウィンドウで表示させたいのですが、その方法がわかりません。 一括で選択してエンターでは一つのウィンドウ内に全て起動されてしまいます。 かといって、エクセルを2つ起動して一つずつファイルを開いていたのでは手間がかかってしまいます。 一括で選択して、全て別ウィンドウで開く、という設定にはできないのでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.2

たとえば下記のように細工します。 http://www.trickpalace.net/windows/tips/excel.open.window.htm

ke-ze
質問者

お礼

まさしく、コレです! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>かといって、エクセルを2つ起動して一つずつファイルを開いていたのでは手間がかかってしまいます。 手間を惜しまずに実行はできないのですか?

ke-ze
質問者

お礼

質問文、読んでくださいね^^;