• 締切済み

Excel でファイル毎にウインドウを別々に開く方法

OSはWindows2000(NEC VersaPro R)、Excel のバージョンは2000です。Excel で作成したファイルを、個々のファイル毎に別々にウィンドウを開いて表示させたいのですが、どのような設定をすればよいでしょうか? 設定方法はXp-オフィス2003 の場合も同じでしょうか? どなたかご教示下さるよう、お願い致します。

noname#77456

みんなの回答

• hiro1122
回答No.1

Xp-オフィス2003ならば、ウインドウのコマンドから並べて表示というのが選べます。2000の場合は、並べて表示がないようですね。一番上に×があって、その左にウインドウの最大・調整のコマンド、その左に最小化のコマンドがありますよね。その下の行にも同じのがあると思います。これで小さくすると、個々のファイルを別々にウインドウを開いた状態になると思います。これで回答になっているでしょうか?

質問者

お礼

早速のご指摘、ありがとうございます。Excel 2000 でも、ウインドウ→整列→並べて表示とクリックすると2003 と同じように表示することができました。