• 締切済み

ウィンドウを複数で表示したいが、、

どんな操作をしたのかわからないのですが、ウィンドウが重なったままになり、窓を複数表示(たとえばエクセルの表を2,3枚表示)したいのに出来なくなりました。  ツールバーの右クリックでウィンドウを左右に並べて表示にしても重なったままで、複数の窓を並べて表示できないのですが、どうしたらいいでしょう?

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.2

よく在るのが、Microsoft関連のアップデ~トを行った際にプログラム同士の"不整合"が起きる場合が在ります。 次の手順で、意外と簡単に治る事も在る様です。 Officeボタン>Excelのオプション>Excelのオプションダイアログボックス>リソ~ス>Microsoft Office診断プログラムの実行......."診断">続行>後は指示に従う 序(ついで)に、"修復"もしてみよう。 Office2010の場合、外(2007等)余り変わりません。 http://support.microsoft.com/kb/2179287/ja

nevernevernever
質問者

お礼

しばらくネット環境から離れなければならなかったので、放置でした。大変すみません; お手数をおかけしましたが、結局、解決はしませんでした。

• nitto3
回答No.1

エクセル、他も同じですが、右クリックすると、 新しいタブで表示などの項目があります。

nevernevernever
質問者

お礼

しばらくネット環境から離れなければならなかったので、放置でした。大変すみません; お手数をおかけしましたが、結局、解決はしませんでした。